ドクターリセラのトライアルセットをお試ししてみましたー爆笑
7日トライアルセットで1485円でした!送料は無料でした!ありがたいおねがい


セット内容
・透輝美(とうきのび)10mL
・ピュアモイスチャークレンジングx7
・ピュアモイスチャーソープ 20g
・泡立てネット
・ポーチ





使ってみた感想

ピュアモイスチャークレンジングは透明でとろっとしていて、もったりとしたテクスチャー。

メイクと馴染ませて洗い流すとスッキリとした感覚で私好みでしたラブ




次にピュアモイスチャーソープです。
付属されていた泡立てネットで泡立てました。結構軽く優しい感じの泡でした。

洗い上がりはつっぱる感じもなく、肌に必要な潤いは残ってるなと感じました!
ちなみにこの石鹸は7日じゃ当たり前ですが無くなりません爆笑
結構もつようなきがしますキラキラ



次は透輝美です。正直これを1番楽しみにしてました爆笑

透明でとろっとゆるめのテクスチャーで、スポイトで手のひらにとり、すりすりと手で温めて肌を包み込むようにつけました!

もちもち感!保湿されてるーって感じです!

寝る前のスキンケアで使った時も翌朝も乾燥せずにもっちりと保湿されてましたよキラキラ




歳を重ねると、くすみやシワが気になって仕方ないショボーン
透明感のあるお肌ってやっぱり憧れですよねぇーキラキラ

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。