日没が早くなりましたね、昼間は汗ばむこともありますが、

朝晩は、かなり冷え込むようになりました。

 

--------------------

 

 

さて、本日はコンパクトなサイズのオーダーメイドの猫のキーケースを

ご紹介いたします。


ギフト用の革小物の制作依頼が増える季節です。

ご依頼いただいた方の記念と、これからお考えの方の参考になれば幸いです。

 

猫のキーケース

【作品No.20191119】

赤革と白革で制作した4連サイズのキーケースです。

縫製は白麻糸で手縫いしています。

キー金具は、馬蹄型の4連のものを使用しました。

 

 

猫と肉球模様のキーケース

内面の中央部分のみ、白革を使用しました。

その面に、座った猫のシルエットを切り抜き、麻布(あかね)を貼り込みました。

 

 

肉球模様のキーケース

左面の下部と、右面の上部には肉球模様を2つずつあしらい、

麻布(からし)を貼り込んでいます。

 

肉球模様のキーケース

表面には肉球模様を3つ。

真ん中の肉球模様は麻布(あかね)、上下の肉球模様は麻布(しろ)を貼り込みました。

ボタンホックは隠すデザインで仕上げています。

 

ギフト用の作品として承りました。

お相手の方に、喜んでいただけましたら幸いです。

この度はご注文、誠にありがとうございました。

 

本体やパーツの革の色や、縫製糸の色、金具の形状、

モチーフの種類や色なども、選んでいただけるのがオーダーメイドの醍醐味です。

名入れ刻印も承っております。

 

大体のご希望をお伝えいただければ、革の色や、モチーフや金具の種類など

ご用意しているものを提示しながら、デザイン画を基にして

貴方だけのオリジナルデザインを作成するお手伝いをいたします。

ぜひ、当方のホームページをご覧くださいませ。

 

オキシオクラフトホームページ

 

クリスマスギフト制作をお考えの方は、ぜひお早目のお問合せを

お願いいたします。

(多数の場合には申し訳ございませんが、オーダーを締め切らせていただく

可能性がございます)

 

 

--------------------

<お知らせ>

Creemaにて販売開始!

クリスマスカラー☆ちびネコインケース【赤緑ペア】送料無料

 

限定販売!残り2セットです。

 

 

---------------------------------------

 

OXIO-CRAFTホームページ  (フルオーダー制作受付)


SNS更新 ■Twitter  ■Facebookページ  ■Instagram

 

 

WEB販売 ■Creema  (人気作品受注) ■minne  (ペットのキーリング他)
 
 
       BASE  (革製上質文具など)