今年最後の3連休。皆さんはどのように過ごされましたか?

お仕事の方はお疲れさまでした(^^)

 

工房では連休中、いつも通りの出荷や買い物に行った他は、

近くの大学の学祭などを、ちらっと覗きに行きましたが、

あとは、普段通りに作品作りに励んでおりました。

11月に入り、オーダーが増えてきたので、頑張りたいと思います。

 

--------------------

 

イルカのペアキーケース

【作品No.20191104】

ピンク革とチョコ革で制作した4連サイズのペアキーケースです。


ペアキーケース

4連サイズは、スリムで手で握りやすいサイズです。

縫製はベージュ麻糸で手縫いしています。

 

イルカのペアキーケース

開いた内面の隅には泡をぷくぷくと浮かべたイルカをそれぞれあしらいました。

 

 

イルカのペアキーケース

2つのキーケースを合わせると、イルカが向かい合います。

 

 

イルカ

ピンクの革のイルカには木綿布(ブラウン)

チョコ革のイルカには木綿布(ピンク)を貼り込みました。

泡には生成りヌメ革を埋め込んでいます。

 

 

リング付

下部には2重リングを縫い付けました。

その上に赤革の小ハートを埋め込み、両側にイニシャルを刻印しました。

 

一緒に普段使い出来るアイテムを、デザインから考えるのは

とても楽しいことだと思います。

お二人の記念になれば幸いです。

この度はご注文、誠にありがとうございました。

 

 

--------------------------------------

 

本日のおまけ写真(*´ω`*)

神社の風景

神社の境内にて。

七五三の祈願をされるお子さんが

晴れ着を着て、記念撮影されていました。

素敵な唐傘が立てられていたので、写真を撮ってみました。

背後の木々もうっすら色づき始めています。

 

---------------------------------------

 

OXIO-CRAFTホームページ  (フルオーダー制作受付)


SNS更新 ■Twitter  ■Facebookページ  ■Instagram

 

 

WEB販売 ■Creema  (人気作品受注) ■minne  (ペットのキーリング他)
 
 
       BASE  (革製上質文具など)