11月が始まりました。

月が改まると、気持ちも新たになります。

 

昨日はハロウィンでしたね。ハロウィンが終わると、

ハンドメイド界隈は、一気にクリスマス気運が高まります。

 

--------------------

 

本日、ご紹介するのはペアのパスポートケース。

少し前にオーダーいただいた作品ですが、

クリスマスにプレゼントにするのも、素敵だと思います。

 

 

ペアパスポートケース

【作品No.20191101】

赤革とチョコ革でお作りしたペアのパスポートケースです。

 

 

パスポートケース

赤革はピンク麻糸で、チョコ革はベージュ麻糸で手縫い縫製しています。

 

 

ペアパスポートケース

ベルトホックを縫い付け、ホックは隠すデザインに仕上げています。

 

 

ペアパスポートケース

チョコ革の内面にはチケットなどを挟める「挟みポケット」を

赤革の内面には「挟みポケット」と「カードポケット」を

それぞれに、ペンホルダーを設けています。

 

 

ペアパスポートケース

それぞれの方の海外旅行に必要な、細々としたものをひとまとめにして

持ち歩くことが可能です。

 

 

ペアパスポートケース

それぞれのポケットの上には、小さな飛行機のマークと

日本とサウジアラビアの国旗をあしらいました。

飛行機には麻布(しろ・ぼたん)を貼り込みました。

国旗は布地に細密染色を施し、貼り込みました。

その下にお名前(画像処理しています)と、記念日を刻印しています。

 

頻繁に海外へお出かけになる方には、なくてはならない大切なパスポート。

しっかり保護をして、汚れやヨレばどから守りたいですね。

盗難防止用のロープなどを連結希望の方には、ハトメ穴加工もお勧めしています。

 

お気に入りの革ケースを持って、海外での楽しい時間を

お過ごしいただけたら嬉しいです。

この度はご注文、誠にありがとうございました。

 

 

--------------------------------------

 

本日のおまけ写真(*´ω`*)

19-11-01-16-24-10-343_deco.jpg

黄色いリンゴ。

はじめて食べた種類で「シナノゴールド」という名前。

ほどよい酸っぱさと、歯ごたえがたまらない。

 

産地に被害はなかったのだろうか、、、などと

思いながら頂きます。

 

---------------------------------------

 

OXIO-CRAFTホームページ  (フルオーダー制作受付)


SNS更新 ■Twitter  ■Facebookページ  ■Instagram

 

 

WEB販売 ■Creema  (人気作品受注) ■minne  (ペットのキーリング他)
 
 
       BASE  (革製上質文具など)