昨日も今日も暑いですね。

新工房での最初の夏・・・どう効率良く乗り切るか思案中です。


さて本日のオーダーメイド品のご紹介。
「うさぎシルエットのミニリールキーホルダー付パスケース」

パスケース
実は右側は、随分前にオーダー頂いた「SUNぽけっと」。
同じ「生成りヌメ革」です。毎日使って頂いて艶が増し、アメ色に変化しました。

パスケース
今回は、ファスナーのつまみ部分が破損したとのことで、修理を承り、
ファスナーは縫いつけなおし、オイル補給を行いました。

そして・・・追加でパスケースのご注文を頂きました。

パスケース
【作品No.20150517】
素上げの生成りヌメ革で制作しました。最初はこのように白っぽい肌色です。
こちらの作品も、使っていただく間に、経年変化し、愛着が増していくと思います。

パスケース
うさぎのシルエットには、以前使用していた麻布を探し出し、
同じ布地にしました。お揃いで使っていただけます。

パスケース
本当にシンプルなパスケースです。裏面に当方のロゴマークを刻印しました。

パスケース
バッグの取っ手等に連結すると便利です。
リール紐が伸びるので、自動改札のタッチもスムーズ。



パスケース
パスケース パスケース
リールキーホルダーの表面には肉球を、裏面にはイニシャルを刻印しました。

正直、破損した、と聞くと、ヒヤっとするのですが、
破損しても、修理してまた使いたい、と思っていただけるのは、とても嬉しい・・・。
そして何より、リピート注文をいただけるなんで、感激です。

この度は、ご注文誠にありがとうございました。


----------------------------
おまけ。昨日の夕方、真っ赤に沈んでいくのが見えたのでパチリ。
まだ、日が沈むと涼風が吹くので、しのぎやすいですが・・・


夕日

 

 

-----------------------

 

ほし(緑)オキシオクラフト ホームページ  オーダーメイド受付中!