■黒革と深赤茶革のコンチョペアキーホルダー(オーダーメイド) | OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記

革工房OXIO-CRAFT(オキシオ-クラフト)の日記です。
レザークラフトによるオーダーメイド作品のご紹介や、ヌメ革作品の制作工程などについて書いています!

今朝は寒かった・・・。温かいコーヒーが美味しいです。


さて、本日のオーダーメイド作品のご紹介!

ペアキーホルダー

コインのコンチョをあしらった、ペアのキーホルダーです。
深赤茶黒のタンニンなめし革で制作しました。

ペアキーホルダー

先端には、ナスカンと2重リング、キー金具を3つ取り付けているので
複数の鍵を取り付けることができます。


ペアキーホルダー

25セント硬貨のイーグルのコンチョです。
ペアキーホルダー

縫製はサックスブルーの麻糸で手縫いしています。

ペアキーホルダー


内側には、フランス語の「2」を現す「deux」を刻印しました。

お二人にとっての記念の品になれば、嬉しいです。
仲良く使ってくださいね。

この度は、ご注文、誠にありがとうございました。


--------------------------------

本日の料理写真カメラ

小さい卵焼き専用のフライパンが出てきたので
焼いてみました。

卵焼き

これに、白いご飯と味噌汁で満足(笑)

-------------------------------

オキシオクラフトホームページ  もぜひご覧ください!

オキクラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス