オーダー品のご紹介音譜
OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-ペアキーケース

ご夫婦の記念日プレゼントに・・・とのことで、オーダー頂きました。

黒のサドルレザーピンクのTIPO革白麻糸のステッチが良く映えるデザインですビックリマーク

 

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-ペアキーケース
【作品No.20120912】
開くと生成りヌメ革の、合わせハートのデザイン。

 

生成りヌメ革は、これからも一緒に歩んでいかれる時間の中で、じっくりと深みを増した

色合いに変化していくと思います。

合わせハートの横には、お互いのイニシャルも刻印させて頂きました。


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-ペアキーケース

そして真ん中には、3つのハート

 

お子さんも含めた3人の家族の「絆」を表現した、ご依頼主(奥様)のデザインです。

そういった「想い」を込めていただいたことで、記念日にふさわしい作品になりました。

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-ペアキーケース

 

 

毎日お使いいただく中で、ふと目にとまるデザインから

素敵な家族のことを思い出していただけるのではないでしょうかはてなマーク

 

このような大切な作品を作らせて頂けて、光栄です。

 

ご注文誠にありがとうございました。