Live at お茶の水KAKADO | Oxalis blog
2010-11-06 09:59:45

Live at お茶の水KAKADO

テーマ:ライブレポート
$Oxalis blog

隠れ家的ライブハウス「お茶の水KAKADO」。Oxalisは縁があるんだかないんだか、1年に一回ってペースで出演しています(笑)。KAKADOのスタッフさんたちと会うのって毎回一年ぶりなのに

やぁ、いらっしゃい!

ってまるで昨日会ったかのようなこのフレンドリーさw
一年に一回なんてペースで出てるこんなバンドを快く迎えてくれる、いいライブハウスです~。

で、ここへの出演はおなじみ「あそび心ネット」さんの企画。はや3周年です。思えば一回目に僕はお客さんで見に来て、そのあとまったくそれとは関係がないところでオファーが来ました。一回目行ったんですって話をしたら驚かれて。

で今日は記念すべき3周年記念。MCあり、お笑いありのもりだくさんなライブ。
時間が押さないように、注意してね、主催者~(笑)

そんなセットリストっす。

1.そら色ワルツ
2.Haste to the wedding - クリスマス
3.Lark in the air - 流れ星
4.Reel Set
5.メリーゴーランド
6.フロンティア
7.私の軌跡

フロンティアのMCの下りで葉子ちゃん

「一番売れ行きの悪いアルバム、フロンティア~」

しーっ!(笑)。でもフロンティアいい曲ですよ~。なんかライブハウスで演奏したのって久しぶりな気がしました。

緩急をつけた45分、たっぷりお届けできました。

イベント全体もスームズに終わり今回は出演者の方々といろいろお話する時間がとれました。
最後にこういう時間が持てるのはよいイベントだった証拠です。

みなさま、お疲れ様でした。そしてお茶の水まで来てくれたみなさま、ありがとうございました!

さて、11月は残すところあと3回。
次回はここを逃したらしばらく見れないSACT!ライブです。
ぜひぜひお越しくださいませ!

[青木秀仁]

Oxalisさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス