どうも、なーちゃんです(*´꒳`*)

かなり暖かくなって、夏の足音が聞こえてきそうな今日この頃。

水遊びしたい!!!

そんな今日この頃。
ある事実に気づきました。


高2から水着一緒じゃない??


高2の修学旅行前に買ってから、一度も水着を新調していないんですよ。

ビキニなんで身長は関係ないんですが
流行りとか変わってるよね??っていう笑


それで、買おうと思って調べています。

形は流行り廃りのないもので、柄はエスニック系の個性強めのがいいかなー
とぼんやり思ってます。

通販サイト使って買えばインポートものの可愛いのたくさんあるんですけど、サイズがわからないので購入をクリック出来ずにいます。

これは、海外に行って買うしかないのだろうか。。。


では、今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ