リーグ戦の意気込みブログ #ライ | 大妻女子大学ラクロス部

大妻女子大学ラクロス部

大妻女子大学ラクロス部のブログです。

こんにちは☀️

大妻女子大学ラクロス部です!


リーグ戦の意気込みブログ第6弾です✨

今回は2年生のライに聞きました!


リーグ戦まであと1週間、リーグ戦に向けて部員全員で全力で取り組みます🔥


応援のほどよろしくお願いいたします!!



🧸ライ

今年は、3ヶ月以上けがで部活に参加できず、悔しい思いをしました。

最近、けがが良くなり入れるようになりましたが、プレーが思うようにいかず心が折れそうな時や苦しい時もありました。

今は、チームについていくことで精一杯ですがスポーツをやるからには勝ちを目指して頑張りたいと思います!

まだまだ技術面で上手くいかないことが多いですが、リーグ期間を通して成長して今までの期間を挽回します!

リーグ戦では、自分が漫画の主人公だという強い気持ちで望みたいと思っています!!

チームやラクロス関係者、家族に感謝を伝えられるようにプレーで体現し2部昇格します。