意気込みブログ #ヒマ | 大妻女子大学ラクロス部

大妻女子大学ラクロス部

大妻女子大学ラクロス部のブログです。

こんにちは☀️


部員によるリーグ戦に向けての意気込みブログ第9弾です❣️


大妻女子大学の初戦の830日まであと2日!!!


11日の練習を大切に、2部昇格まで突っ走っていきます!



応援の程よろしくお願いします!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は4年生でATリーダーのヒマさんにリーグ戦に向けた意気込みを書いてもらいました!!🥍



ヒマ🌻


日頃より、大妻女子大学ラクロス部を応援してくださる皆様

心より感謝申し上げます。


4年のひまです。


昨年、目標であった3部昇格を果たしたあの瞬間からもう少しで1年が経ち、気がつけば私たちにとって最後のリーグ戦が始まろうとしています。


2年生から入部し、もう引退が近づいていると思うと、長かったようであっという間の3年間でした。





私は今年初めて技術幹部を務めさせていただき、正直なところ不安しかありませんでした。


今のチームに何が必要なのか、不足している点を補うためにはどうすれば良いのか、幹部として自分があるべき姿とのギャップに悩む日々でした。

いつどんな時でも引っ張って下さる先輩方に今までどれだけ頼ってきたのかをなにより痛感する1年だったと思いました。





そんな私でも、今までずっとやってこれたのは、何気ない言葉で寄り添ってくれた同期や、一緒にチームのことを沢山考えてくれた後輩、お忙しい合間を縫ってグラウンドに足を運んで下さったコーチやOGの方々、引退しても相談にのって下さった先輩方など、沢山の支えがあったからです。



迷いぶつかりながらも、一人一人が開花し、積み重ねてきた23チームのラクロスで、1試合1試合、感謝を伝えていけるよう、精一杯頑張ります。







23チームのみんなへ


りと ねお ふう てん りま

ふぃる まつ はれ きい なぎ

こあ みあ かい はち

れん はく らい るみ


もう、このリーグでみんなとのラクロスも終わってしまうかと思うと、とても寂しい。

今までの先輩方のように、的確なアドバイスやチームを引っ張るATリーダーには程遠かったかもしれないけれど、それでも一緒に今までやってきてくれてありがとう。

みんなが頼れる脅威のあるプレーヤーだから、どんな時でも自信をもって、この23チーム最後のリーグ戦、楽しもうね。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



リーグ戦日程



1試合 

vs明星大学

8/30() 14:30~

📍江戸川臨海球場F


2試合

vs東京女子大学

9/30()14:20~

📍駒沢オリンピック公園第1球技場


3試合

vs駒澤大学

10/15()9:00~

📍大宮けんぽグラウンド第8区面サッカー場


4試合

vs東京理科大学

11/12()時間未定

📍場所未定