ケータイプチ紛失してました | B型彼氏、あたしはA型~

ケータイプチ紛失してました

最近、よく気分↓。




ちょい、ちょい


彼氏の末っ子的行動&思考に

うんざりしたり。


いらいらしたり。




B型的性格が

嫌になったり。


泣けてきたり。






ラジバンダリ、、?笑






いや、

あたしが甘えてるだけかも。



うん、


そうだ。






彼氏に夢中になってほしいんだ、


きっと。





かまってほしくて、

泣いてみたり。


怒ってみたり。


ラジバ‥じゃなくて;







つか、あたしめんどくさっ



小学生か。






でもま、

こんな時期なんだと思います。


あたしと彼氏。



1年と2ヵ月。



まだまだ仲良し。

大丈夫。







なーんて考えながら、

勉強もしないでぼーっとしてました。

(´¬`)いつもこんなん‥




今日は、

夕方くるま運転してきます!



初MTです(*´∀`)


テンションあがるねー




というわけで、


教習だけど楽しんでまいりますw