山中温泉トレイル試走 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんにちは!
YOHEIです。
本日は石川県山中温泉にきています。

山中温泉といえばOSJ山中温泉トレイル。
今年こそは完走したい!という事で森にぃ主催の山中温泉試走会に、参加に来ました。
想定では県民の森に集合し
乗り合わせで山中温泉道の駅へ移動。
そこから県民の森を目指しコースを走ります。
天候等無理そうなら途中でエスケープルートを。

水無山が最初のお山。
レース中はスルーしてしまう廃墟を散策。
ここめっちゃいいね!
ナイトで来たい。

まだまだ肌寒いので長袖とアクティブスキンをしっかり着込む。
水無山を抜けるとロードをつなげて

富士写ヶ岳。
ここは1つ目の難関。
行くぜ!!

カタクリもまだちょっと見れる中、登ります。
ブナの林の中の急登を登りきると
やっぱりまだ雪が。

ここから激下りでダム方面へ。ここもコースです。レースは6月なのでしっかり暑い。。。

降りきるとエイド号が来てくれて補給出来ました!レースでもここにエイド。

次はコース難所の大日山!!
だがここでお天気が芳しくないのでロードで県民の森まで戻る事に。

といってもロード8㎞くらいあるのかなw

ガッツガッツ走り込み。

無事ゴール!
30㎞程の工程でした!!

ありがとう森にい!
ナイス山中温泉!!攻略するぞー。