最近、父がこんなものを買ってきました。


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き♥美容室   own STAFF BLOG-2013042920280000.jpg


ルームランナー!!

今まで数々の運動グッズを買っては続かなかった父。

どうせ今回も続かないだろうと思っていたのですが、今回は意外にも続いています!


これで運動不足を解消してもらいたいですね!


ただ、ルームランナーをしていると、すごく床が揺れるので毎回驚いてしまいます(^_^;)


そこだけが少し難点ですが、家にいながらでも
運動が出来るのでなかなかの優れものです☆


運動は嫌いですが、
健康のためにも私もまた
挑戦してみます(^O^)!


林でした!