あけましておめでとうございます音譜





大晦日の日ゎ毎年恒例で伊勢神宮行って参りましたニコニコ




photo:01






今年ゎそこまで寒くなくてよかったですアップ



年越すまでの行列にゎ並ばずに31日のうちに参りますあせる



あの行列にゎさすがに並べませんえっ




そしてカウントダウンゎおかげ横丁でクラッカー





photo:02








ここゎいつもすごい人ショック!



写真とるのも大変なぐらい動けませんあせる


3.2.1で


photo:03





おめでとぅ~!!






そしてすぐに猿田彦神社の方へ移動音譜




photo:04







2011年ゎ初の撮影などいろんな事に挑戦できたりなかなか経験できない事が経験できたと思います!!




2012年も撮影や初めての事にどんどん挑戦していきたいですアップ



あと少しでも早くスタイリストデビューできるようにがんばりますニコニコ



今年もよろしくお願いしますにひひアップ





よっしーでした音譜




iPhoneからの投稿