今日は名古屋でホイルのコンテストが行われました!

三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-090727_132000.jpg



出場者はー

三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-090727_1305131.jpg
三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-090727_1305591.jpg


ニキィ子ちゃんとヨシィ子ちゃん♪♪



緊張で顔がひきつって‥‥‥‥‥






ませんねっ





はっはじまりましたっっ☆競技中を近くから見れるのでかなりハラハラしました


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-090727_1353221.jpg
見てるこちらが気が気じゃないかんじです



うぉわぁぁぁぁー!!!




三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-090727_163130.jpg

なんとニッキィーがぁぁぁぁー!!!


優勝しましたぁぁぁぁー↑↑↑



優勝コメントを求められちょっつアタフタしておりましたが


おめでトゥーッです↑↑↑

名前呼ばれた瞬間鳥肌が立ち写真撮る手がふるえてふるえてっ





ヨッシィー今回は残念だったケドほんとおつかれさまでした!

またがんばろんね♪


先日、コマツ商会さんで合同練習した3サロンとも入賞しましたっ♪


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-090727_1637121.jpg

パレッツの岡村サンとニッキィーとエクスプロージョンの川口サン




みなサマおめでとうございます♪♪♪







いつもおちょけなお二人サン♪

三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-090727_1606371.jpg



ふたりともいつも遅くまで練習に練習に練習でっ



ほんとにおつかれさまでしたぁー↑



やっぱり継続は力なり!



うれしぃぞぉー

感動したぞぉー


ほんと勉強になりました!