どうも、霜月です。



既にお気づきの方もいるかと思いますが、ブログタイトルを変更しました。


きっかけは、現状に飽きたというのもありますが、モバゲーのガンロワ内で自身のニックネームが普通過ぎるので、皆で改名しようという発想からでした。


内容は、5点ほどニックネームの候補を挙げて、そこから皆に投票してもらうという主旨のもと、『 夢源[mu-gen] 』が1位にはならなかったものの、このまま流すのは惜しいという理由からアメブロで使用する形となりました。


また、夢源の意味としては、私らしくいつまでも夢を無限(∞)に追いかけてほしいという想いで、悪友タイヨウが名付けてくれました☆




さて、先日何気に新聞のTV欄を眺めていたところ、気になる見出しを発見!


夜職な私は、リアルタイムで見ることが出来ないため番組予約をセット。



翌日、ビデオを再生して驚きの結果を知ることになったのです。



それは、バスト78㎝の女性がたった5分間のマッサージで、何とプラス2㎝の80になった映像でした。



そして、私はこのことを貧乳いや微乳の指名嬢には勿論、より多くの女性にこの技を知ってほしいという想いから今回こうして記事を書く運びとなったのです(^^ゞ



このマッサージ(おっぱい外し、おっぱい体操)の考案者である神藤多喜子 さん曰く、


「顔やヘアスタイルはすごく気にするのに、おっぱいは放りっぱなし。ケアすることで、女性ホルモンのバランスがいちばん整う部分なのに。放置しているため、ガチガチに硬かったり、胸の脂肪が冷たくなっている人も多いんです」


「おっぱいは“見える女性ホルモン”。感触がふわふわとやわらかい人はホルモンバランスがいい証拠です。血液やリンパの循環がよく、栄養が行き渡っていると精神的にも安定します。そのため、女性本来のやさしさやおだやかさ、受容力、忍耐強さなどが自然と表面に出てくるんですよ」


 おっぱいがメンタル面にまで!? ではなぜ、おっぱいを触り、ケアすると女性ホルモンのバランスが整うのか。


「思春期に卵巣が発達すると胸が膨らんできます。生理前にバストが張るなどの症状もありますよね。つまり、子宮や卵巣の状態は、おっぱいに表れるんです。子宮や卵巣にダイレクトに触れることはできませんが、おっぱいは直接のタッチが可能。


 バストに触ったとき硬かったり動きが悪い、ひんやり冷たく感じる人は、子宮も同じ状態だと思ってください。体質にもよりますが、著者の“おっぱい体操”や“マンモリラクゼーション”を実践すると、次の月経から変化があったという声が多いですね。痛みや出血量が軽減したり、PMS(月経前症候群)の症状が和らぐという人もいます」



[NEWSポストセブンより引用]



マッサージのやり方や効能の詳細は、下記記事やこちらの動画 をご覧ください。


おっぱい揺らし」で女子力アップ? 話題騒然の「おっぱい体操」
テレビや雑誌でも取り上げられ、今話題になっている「おっぱい体操」。バストの形を整えるだけでなく、重い..........
≪続きを読む≫



神藤多喜子さんのおっぱい体操のやり方|ホンマでっかTV 4月13日 « 健康美容ニュースブログ|ダイエット・病気・症状



世の男性の皆さん、よかれと思っていたバストへの愛撫は誤って大きくするどころか逆に型崩れや小さくする原因を作っていたのかもしれません。


ただ、触れるのではなく どうせならお互いが満足するバスト作りをサポートしたいですよね?



私も女性の胸に触れられる機会があるのなら、本日この瞬間から実践と伝授に励みたいと思います(b^-゜)



これを踏まえると、愛する男性に触れられるとバストが大きくなるという都市伝説は嘘ではないのかもしれませんね。



チェックで。




きれいをつくる おっぱい体操 (単行本・ムック) / 神藤多喜子

¥1,050
楽天

DVDでよくわかる きれいをつくるおっぱい体操 (単行本・ムック) / 神藤多喜子/著

¥1,365
楽天


[PR]


私が店長を務めるネットショップは、本名でやらせてもらっています(^ー゚)ノ


100円でパソコンをお求めなら、オリカショップ へどうぞ☆