風ニモ負ケズ
雪ニモ、夏ノ暑サニモ・・・(;・ω・)


先日のゲリラ豪雨、お疲れさまw

大変だったね。
何がって、もちろん洗濯物が乾かないこと♪

部屋にずっと干してたから、体臭が湿気臭くなりそうだったね(笑)

しかし、そんな憂鬱な日々にも変化があったんだよ
それは 俺が 髪を 切った。
半年間、伸ばしに伸ばした髪を短く切ったという
まあ、どうでもいい変化ではある。

切った理由は特になし。

これで僕もオ☆シャ☆レに大変身w

・・・冗談っす。サーセン。


冗談じゃないと言えば、
最近我が家の洗濯機様が一足早く遠くに旅立たれてしまいまして。
どうも中身がイカれてしまったようで・・・
しかも続いてTVの調子が悪いと来た。

もしかして、憑いてる?
運はついてないけど霊が憑いてる
なんて上手くねえよ(怒)
そんなサプライズ願い下げだよ!
ドッキリもいいとこだよ!まったく。

ちくしょう、僕の机の引き出しからドラ焼き好きの奴が来ないかなぁ・・・。