どうも、サムナです♪


最近放置プレイで申し訳ない(-人-)

率直に”メンドかった”からなので(;^_^A

正直顔文字とかもちょっと億劫なのですが、

「もしかして怒ってる?」とかよく言われてしまうんですよ(主にケイタイのメールで)

( ̄_ ̄ i)


え?

なんだかブログの感じ変わったんじゃないかって?


うん、普通にアレでやっていくのは無理(  ゚ ▽ ゚ ;)

もともとワタクシ、このような社交的な活動は不慣れなもので(^▽^;)

日記とかも一日だけで終えてしまう兵(つわもの)でございますだよw


近頃も特別変わったこととかも起きている訳ではないのですが、

まぁ、強いて挙げるなら買っておいたニンジンさんが

これまた見事に真っ黒に変色して、更に根を張ろうとしていたことくらいかな?

アレ見たときは寒気が群を率いて襲ってきたよヽ((◎д◎ ))ゝ


とまぁ、今回はこんな感じかな?

それじゃあ次回にお会いしましょう(=ω=)ノシ