春のオシャレはエネルギーの高いネックレスと♡ | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

毎年春にネックレスたくさん作っている気がするのですが、今年はOWNぽいデザイン性の高いものが作りたくて!

最近はペンダントトップにシンプルなチェーンを合わせることが多くなっていたのですが、原点回帰✨

色合わせと異素材の組み合わせを楽しみながら手が勝手に動いてる状態です♡ほんと楽しくって仕方ない!!!

 

imageimageimage

 

早速ご紹介していきます!


まずは・・・入荷するたびに完売しているアクチノライトインクォーツ。

こちらは今回もかっこよさが引き立つシンプルなシルバー925のチェーンを合わせています。

これからの季節だとサラリとリネンのニットやジャケットに合わせていただくと素敵なんじゃないかなぁと♡

 

 
image
 
サラリとシンプルに着けるとかっこいいこなれ感!
 
次はこちら!
グラデーションになった美しいエメラルドは、トップにレインボームーンストーンをあしらったネックレスに仕立てました。
こちらのエメラルド、実は随分前に入手していたのですがようやく『これだ!』ってデザインが完成しました。

image
image
グラデーションエメラルド、めちゃくちゃ美しくないですか?何色の石を合わせようかな?それとも単品でいく?とずっとグルグルしてましたが、レインボームーンストーンを合わせてみたら「キター!!!」

いい感じにまとまりました。
この1本だけでも上品な豪華さ✨
 
 
次のこちらもレインボームーンストーン!
ラフロックにブラックのインクルージョンがダルメシアン柄ぽくて程よいアクセントになっています。
 
image
こちらはシンプルな細いシルバーチェーンに。アジャスター付きなのでレイヤードしやすい仕様にしております。
レイヤードした方がなんかデザインが引き立つんですよねー。なのでアジャスター付きにしてます。
 
こんか感じでレイヤードを強く推す♡

 

エメラルドとレインボームーンストーンとダルメシアンレインボームーンストーン&ターコイズのロングネックレス

 


こちらはエメラルドレインボームーンストーンとダルメシアンレインボームーンストーンをレイヤード



 

次のこちらは

OWNの定番花びらパールのネックレス、ビーズのフリンジと合わせてカジュアルスタイルに!

アクセントの石はアマゾナイトです。

 

image


最近、アマゾナイトがまた浮上してきいます。

こちらについてはまた後日リーディングしてみたいと思っています。アマゾナイトからのメッセージはなんだろうねー!?

私のコーディネートですが、ヴィンテージスウェットに合わせてみました!大人カジュアル♡大好物なもんで!!!

 

 

 

そして次のこちらは・・・レインボームーンストーン、今回は美しいペンダントトップがいくつか手に入ったのでもう1つデザインしました。

image


ニュアンスブルーのアゲートと合わせたロングネックレスに。

チェーンはちょっと長めの50センチの14kgf素材です。

 

レイヤードするなら、淡水パールのネックレスと!

image

 

こちらのパールは丸玉や花びらパールよりもスッキリとした印象に見えるので骨格診断でストレートの方とかに

似合うデザインかなと思います。

 

 

 

今回も入荷で一番レアな石がこちらのグランディディエライトです。
透明感のあるものは本当にレアで、しかもこんなに美しいグラデーションになっているなんてほんとに奇跡♡
青緑色の美しい石です。
ポイントにはこれまた美しいスカイブルートパーズを一粒!そしてスワロフスキーのガラスパール!
シンプル宝石質の煌めきです✨✨
約40センチなので、襟ぐりに沿うかちょっと下ぐらいにくる感じの長さです!
 
image
 
1本でも十分可愛いんですけどね!ここは敢えてレイヤードを推したいのです。
花びらパールとハックマナイトのロングネックレスをお合わせてみました。
バランスが神ってると思うのです。

お出掛けや人の前に立つようなイベントにはこれぐらい華やかにいきたい♡

 

 



 

image
 
石のそれぞれのパワーポイントの説明入りますかね?ってぐらい画像から伝わってきそうな勢いじゃないです?
 
それぞれの石の説明はまたおいおいさせていただくとして、GWのレジャーのお供に間に合えばいいなぁということで
昨日の深夜急遽オンラインストアに掲載しました。
 
こちらからお買い求めいただけます>>>OWN onlineSTORE

 

お気に入りの一点、お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね☺︎