護りながらもしっかり挑んでいきたい人へ!ラルビカイトのネックレス | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

お誕生日、ソーラーリターンを迎え

新しい章にむけて舵をきる若者へ

ラルビカイトでシンプルなネックレスを作りました!

 

image

 

ラルビカイトは大きな夢をもってスタートしようとする人を応援します。

精神を安定させネガティヴなエネルギーを遠ざける結界力も抜群!

やはり事業を継続発展させていくには精神の安定は不可欠ですよね!

 

そして、ラルビカイトのもうひとつのエネルギーポイント

 

人工的な刺激や音、光への反応をやわらげてくれるエネルギーがあると言われています。

 

HSP気質の私にはちょっと辛いこれらのこと。

毎日の生活の色々な場面で出くわすので、メンタルを落ち着かせてくれるのを実感しております。

 

image

 

ラルビカイトは大地につながるエネルギーをもつ自然と深い繋がりのある深成岩です。

ラフロックが無骨でかっこよくて好き。

 

オーダーメイドでお作りしたお品ですが、

まだいくつか石があるので、オンラインストアにも掲載しました。

 

シンプルなネックレスなのでギフトとしてもオススメです。

 

image

 

石の大きさは縦が約3センチ、横が約2.5センチ程あります!

チェーンはシルバー925の45センチです。

 

早速着用画像をいただきました!ありがとうございます:)

すごく愛着が湧いているとのご感想をいただき嬉しい限りです!

 

 

 

 

ラルビカイトネックレスはこちらからお買い求めいただけます>>>OWN onlineSTORE


そして今どんどん可愛いネックレスが完成していってます!!!
自分でも『ナニゴト?!?!』って勢いです!

すべて一点もので中にはとってもレアな石やヴィンテージネックレスをリメイクしたデザインのものもあります♡
インスタのストーリーに速報的な感じで完成したものからアップしてますので是非チェックしていただけたら嬉しいです!