スーパーセブンってすごい石ご存知ですか?? | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

スーパーセブンは7種類の石が共鳴しあって7つのチャクラに同時に働きかけ、

バランスを調整してエネルギーを与えてくれる石と言われます。
①水晶:浄化と潜在能力
②アメジスト:心の平穏と慈愛の心
③カコクセナイト:精神的な成長
④ゲーサイト:創造性と自信、援助
⑤レピドクロサイト:ネガティブな思考の払拭
⑥スモーキークォーツ:否定的なエネルギーの払拭とプラスエネルギーの増加
⑦ルチル:直感と高次元との繋がり

それぞれの要素が共鳴し合い、最高のバランスで働きかけてくれると言われ、

数ある天然石の中でもかなり良質で強いエネルギーを持っています。
 

メンタルとフィジカルのバランスを取ってくれると言われているので、バランスを崩してしまっている方にもオススメです。


そして大きな特徴として

誰しもが持つ才能、特技、性格など複数の要素が、互いに調和しながら機能することを示唆し、その結果、持主に大きな成果、成功をもたらすサポート力に優れているということ!

 

OWN sense of wonderでもスーパセブンのバディストーンをお届けさせていただきましたが、風の時代にぴったりなんです♡

今回はゴールドのエネルギーを持つものとブラウンレッドのエネルギーを持つものの2種類です。

 

金運爆上がりしそうなゴールド!

タイガーのような模様見えるかな??

 

image

別角度で

image

 

 

こちらはブラウンレッド

ザ・愛!

愛に関するネガティブな思考を払拭してくれる感じかなと思います!

 

image

別角度で

image

 

エネルギーの高い佳き日に是非お迎えください♡

 

こちらからご購入いただけます>>>OWN onlineSTORE