新しい生活のスタートにお届けしたいネックレスです! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

皆様おはようございます!

 

あっという間に4月ですねー。

新学期や新社会人、新しい環境で新しい生活を始められた方、おめでとうございます!

 

3月も怒涛のように過ぎて行きましたが、なんとか3月中にソーラーリターン図からのメッセージもお届けでき、今はオーダー&メンテナンスにお出しいただいたmuseのブレスレットの制作に取り掛かっております。

 

 

ソーラーリターン図からのメッセージはご注文いただいた方全てにお送り完了しておりますが、万が一届いていらっしゃらない方がいらしたらお知らせくださいませ。

ご感想も是非いただけましたら嬉しいです!

 

 

そんな怒涛の日々の中でしたが、やはり石との出会いは絶えず、

またまたとっても甘くて綺麗な石に出会ってしまいました♡

 

 

image

 

こんなに小さな粒の中に淡いグリーン、ピンク、ブルーが詰まったトルマリンは

なかなかお見かけしないクオリティだと思い、躊躇せずgetした次第です。

 

 

ウォーターメロントルマリンには物事のバランスを保ち、心身に癒やしと活力をもたらす効果があります。 

対立をなくし、緊張感やストレスを緩和させて人間関係を良好にしてくれるでしょう。 

また、陰と陽、善と悪、女性と男性など対極にある世界をつなげる役割も果たしてくれます。

先日何かの記事で、「正義は1つではない。それぞれの正義がある。なのでこれからはそれらに対応できる多様性が重要となってくる」みたいな事が書かれてあったのを目にしたのですが

本当にそうだなぁと思います。

対極にあるのではなくそれも含めて1つの世界。

少し前に流行ったワンネスという言葉が今またなんとなく気になっている今日この頃です。

 

バランスというキーワードがあるのでとっても天秤座っぽいなぁと思いますが、超越するというキーワードを持つ水瓶座のエネルギーにも似ているかも!

 

image

 

ウォーターメロントルマリンが対応しているのは、第4チャクラです。

心臓の辺りに位置していて、ハートチャクラともいわれる第4チャクラは、愛を司っています。

引き寄せの力を持つウォーターメロントルマリンは、持ち主にとって大切な人や出来事などの幸運をもたらしてくれる石。

周囲の人からは愛情を手に入れることができ、幸せに満ち足りることから、自分に対する愛も手に入れることが出来るのです。

ウォーターメロントルマリンの持つパワーが高いことから、その効果は恋愛や人間関係、

健康やヒーリングなど幅広い効果があります。

恋愛面では絆を護ってくれます。

 

金具部分は18kgf素材になります。

石の部分のサイズは縦15ミリ、横10ミリです。

シンプルな14kgf素材のチェーンに着けてお届けいたします。

 

 

そしてもう一点はこちらのパーティーカラーアメシストのネックレスです。

 

image

 

中央部分から放射状にエネルギーを放出している、とってもパワフルなアメシストです。

レッドアメシストとも呼ばれるようですが、こちらはレッドというより、ゴールドルチルような模様になっています。

とってもエネルギッシュ!!!!!!

金運も爆上がりしそうな様に、こちらも即決したペンダントトップです。

 

石からのメッセージもとっても強いものでした。

 

真ん中にはcore“揺るぎない自分”があって、

そこにずっとゆっくりとエネルギーを溜めてきたんだ。

そこから私という光を放っていく。そう決めた。

 

image

 

なかなか強い決意を秘めた石です。

 

ready set go!!!!

 

飛び立つ決意をされたあなたに是非お届けしたいです。

 

石の大きさ 縦25ミリ 横18ミリ

金具素材18kgf 

ネックレスチェーン素材14kgf 45センチ

 

 

以上のとても美しいネックレス2点と大人気のラベンダーアメシストのネックレスをオンラインストアに掲載いたしました。

どちらも現物をお届けいたします。

 

 

 

 

image

 

 

お買い物はこちらから>>>shamanic jewelry OWN