本日春分!明日は牡羊座新月!オンラインストアリオープン! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

みなさま、こんばんはー!

 

春分の夜、いかがお過ごしですか?

私は今朝のWBCの興奮に浸っているとあっという間に夕方になっていて焦りましたw

(インスタのストーリー参照・・・)

 

昨日OWN sense of wonder の最終回の発送が完了して、安心しきってて、

オンラインストアのリオープンに手が回ってないことに気付いて無さすぎたw

なのにWBCの選手のインスタやtwitterを追ってしまう・・・そんな春分の日を過ごしておりました。

 

朝は謎に4時から製作していたんですよ・・・

 

もう時間の概念おかしいですよねー。

 

で、本題です・・・。

 

オンラインストア&オーダーメイドブレスレットの受注を先程リオープンいたしました。

ホームページからブレスレットのメンテナンスのお申し込みもしていただけるようにしたので

ちょっと見やすくなったかなぁと思いますが、まだまだ変更したい点はあるので、徐々に更新していこうと思います。

 

メンテナンスやオーダーをお待ちいただいていた皆さま、大変お待たせいたしました。

きっとこの春分を境にまたぐぐぐっと変わっていくと思いますので、このタイミングで是非♡

 

オンラインストアの方へは

本日はトップクオリティのレムリアンシードクリスタルとターコイズのネックレスをアップしました。全て一点ものとなっておりますので、ピンと来られた方は是非♡

 

 

大好物のターコイズ♡

存在感たっぷりなペンダントトップを手に入れたので、デザインネックレスに仕立てました。

 

やっぱり私はこんな一癖あるデザインが好きなんです♡

 

 

 

 

image

こちらのデザインネックレスは、チェーン部分素材は細かいカットが施されたターコイズとナバホパール、水晶を使用しております。ナバホパールは伝統的なアメリカ先住民の銀細工で、見た目の美しさからナバホパールと呼ばれるシルバー925のラウンドビーズになります。ペンダントトップ部分は石の部分の大きさ縦が約45ミリ横が21ミリです。大きめのペンダントトップなのでとても存在感があります!

チェーン部分は金具含めだいたい44センチほどです。

 

 

image

こちらはチェーン部分は白珊瑚、レッド瑪瑙、マザーオブパール、アクアマリンを使用しております。

全体の色味もネイティブアメリカンジュエリーのような雰囲気に仕上げております。

こちらの方が少しペンダントトップのサイズは横に大きいです。縦20ミリ横26ミリです。

チェーン部分は約45センチになります。

 

image

レッドと水色の組み合わせ、個人的に好きなんです♡そして金具が可愛いです!

 

2つともお気に入り♡♡♡

これからはまた改めてmyデザインを極めていこうと思っております☺︎

 

 

 

そしてこちらがうっとりするほど美しいレムリアンシードクリスタル♡

 

レムリアンシードクリスタルについては先日こちらの記事に私の思いを書いています!

今だからこそ♡です!

 

 

 

 

image

こちらは一番大きいレムリアンシードクリスタルになります。

透明感も素晴らしく、虹も沢山入っています。

大きさは約70ミリ×33ミリで重さが74gです。

 

 

 

image

次のこちらも同じくコロンビア産もレムリアンで先ほどのものよりひとまわり程小さいですが、素晴らし透明感です。

大きさは約65ミリ×28ミリで重さは51gです。

 

 

 

 

 

 

 

最後のこちらはブラジル産で、先の二つよりもずっしりとした重さがあり、虹も大きく入っています。透明感はないすりガラスのような質感になります。

サイズは50ミリ×30ミリ 重さは50gです。

 

 

image

 

 

あと色々作ってたんですけど、写真を撮ってなくてw

今日は神戸は雨模様でしたので明日写真を撮って色々掲載したいと思います!

 

 

では明日は決勝戦なので頑張って起きます!(なんの宣言??)

 

 

リーニューアルしたホームページはこちらから>>>shamanic jewelry OWN