こんばんはニコニコ


秋分の日の前日、鎌倉芸術会館にて、『宇宙.・歴史・雑学・覚醒講座、シン復活編!』セミナーを受講して来ました!!


お久しぶりに会える嬉しさで前日までワクワクが止まりませんでした✨

そして、講座と秋分の日の江の島ツアーで、私も変容し、復活しよう!とこころに決めて参加しました。


地元の駅から2時間、直通の電車🚃でゆっくり迎いました。偶然にも、途中の駅でレザレクション友達のあすみんが乗車して来ました✨

約束してなくても、周波数が合うと待ち合わせはしていたように会えるのですね🌈


講座では、わたしにとって今必要なメッセージを沢山聴くことができ、本当に来れて良かったなぁと、こころから感謝ですキラキラ


講座は濃密な時間になり、あっと言う間でしたスター


大切な事を沢山教えて頂き、

日本人のソコヂカラを知る事が今とても大切だと言う事。

その為にも本当の歴史を知る事。

歴史が消されていくとアイデンティティに響き、覚醒できないこと。

他国は義務教育で神話を教わり、自分に誇りを持っているのに、日本にはない事。

大発展していくには、自分達の誇りがないといけません。


日本も自分達の国の成り立ちを知る。

本当は日本は世界最古の民族である。

日本人は黄色人の光民族キラキラ

五色人が溶け合って一つになってできた民族なのです。


日本の本当の事を知る事がいかに大事な事かがわかりましたし、知りたい!と思いました。


鎌倉時代からカルマが、強くなり、何度も何度もカルマを浄化しないと取りきれないほど。

闇のカルマが多い分、反転させれば光がその分強くなります。自我の好き勝手に生きて来た鎌倉時代は、疫病が流行ったり、天変地異が起きたりしました。

今の時代とそっくりだからこそ、いま、わたし達は真我側になり立て直しをしないといけません。


そして、、今回、自分へのメッセージとして強く感じたのは、目的意識を強く持つと言う事です。

環境の波動の影響を受けやすい私は、意識があやふやです。


肉体、感情、思考が、一致する様に行動する。

意志を持つ。



信頼!希望!慈愛!


これは、鎌倉セミナーと翌日の江の島での二日間通して教えていただいた大きなメッセージでした。 


メッセージを受け取って私の解釈は、、、


信頼することは、

自分が光であるという事を受け入れること。


希望とは、

自分の純粋な活動する開け放たれた扉に向かうこと。


慈愛とは、

闇をうけいれて、光をみると意図し、意識すること。


2日目の朝、砂浜でアーシングをしながら、自分の嫌だなぁと思うところを波の音のリズムと一緒に1つ1つ言ってみました。



母なる海に受け止めて貰った気持ちになり、嫌なところも許す事ができました♡


更に、光の方向を見ていこう✨🌈

サナギから蝶へ変容しよう✨🌈


大師匠や師匠やお仲間のみなさんのおかげで、

素晴らしい二日間を過ごす事が出来ました♡


本当にありがとうございました✨



ごうさん、みいこさん、鎌倉セミナーありがとうございましたスターキラキラ



夜はみんなで飲みながらワイワイとキラキラ

ゆうきくん、あこちゃん、私、ゆみこさん🌿


かおりちゃん、まみさん、のりこさんグリーンハーツ

みんなかわいい笑顔☺️


翌日の江の島ツアーは、江の島駅竜宮城まえで待ち合わせスター


初めてのエスカでテンション高め🐠✨

初めてのエスカでテンション高め🐠✨

風の神様のおかげで、雨雲も飛んでいきました♡


オープンザゲート❣️



日時計、日本で一番早く光が届く江の島に秋分の日に来れた。光を見ると再び決意スター


日時計の上を見ると、彩雲の様で彩雲ではない光線が照らしてくれた。水色から紫からみどりから赤。どんどん色が変わって感動しました♡

江の島ラーメン、磯の香りが最高でした☺️


女夫酒饅頭、美味💕


みなさん、かわいくてパチリと撮らせてもらいました♡


素晴らしい二日間を過ごせた事

こんなに楽しい江の島を過ごせた事

幸せな時間に心より感謝いたしますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート