今日も仕事の昼休みに現場へ♥️
今週~設備関係の工事始まってます(*´ω`*)

キッチン施工完了してました!!ヽ(*≧ω≦)ノ
おお…全部白い…(笑)
ホーローのツヤツヤした感じ、好きです。
新居に持っていく冷蔵庫も白なのでマッチしそう!

1個だけ、ショックで撮り忘れたけど
コンロ前のパネルの柄が可愛くなさすぎて
追加料金払ったのに後悔かも。。。
旦那くんには口が割けても言えない(´・ω・`)
もうちょっと色が綺麗だと思ってたのになぁ、、

そしてタカラのリビング側の棚、無駄に収納多いし
見えるタイプなのでなに置こうかな~と考え中です。
箱ティッシュくらいしか思い付かない(>.<)w

***

なぜか2階から施工してもらってたトイレ♥️
1階のトイレ、便器だけリビングに置いてあって
とてもシュールでした( ・ω・)蓋は…?

2階のトイレは便座にも手洗い付いてるけど
手洗い器を追加で付けました。
何かあったときに手洗えるかなぁと。
でも木目の収納の扉の色、存在感ありすぎww
ここ白にした方がまとまり良かったかな(。-ω-)

設備でこんなに後悔ポイント出てくるとは
予想外でした。。。(´・ω・`)
色選び、難しいです。個々で見てたら
全然違和感なくても揃うとおや…?ってなる。
そのうち 見慣れるかな。。