溶岩浴とカイロケース | Genkiya

Genkiya

■Genkiya Owl Life Yahoo! Shop■
https://store.shopping.yahoo.co.jp/owl-life/

安心と信頼、そして、毎日を良くするようなナチュラルな食品、雑貨などを販売しているお店です。


テーマ:
使い捨てカイロのピークは、12月なのだそうです。
 
 
ヒリヒリするくらい寒い日には、カイロがあると、すごくありがたいですよね。
体があたたまると、心もあたたかく、おだやかになってきますよね!
 
 
Yahoo!ショッピングなどで、ちょっとチェックしてみると、
カイロ用のケースは、ポップなキャラクターがデザインされた、かわいいケースが人気のようです。
 
 
私も、なにかカイロケースが必要だなと感じたら、
気に入ったキャラクターのケースを選ぶんじゃないかなと思います。
 
 
ですが、、、
今だったら、ちょっと機能的なカイロケースの方がいいです。
 
 
溶岩浴 あったかポケットベルトちゃん」という、カイロケースがあるんですが、
これはですね、天然鉱石繊維を使用して作られています。
 
 
 
遠赤外線の放射率がトップクラスの天然鉱石が練り込んである繊維を使用しているので、
カイロを入れずに、体に当てていても、なんだかポカポカ温かいんですよ。
 
 
体温以上に、温度は上がらないのですが、でも、なんだか、あたたかいんです。
 
 
天然鉱石繊維は、蓄熱性能にも優れています。
ムートン、ダウンを超える数値を記録しています。
 
 
さて、きっと、疑問に感じられるはずですが、
「カイロケース」なのに、、、
なぜか、「溶岩浴」って、書いてあるんです。
ナゾですよね?
 
 
溶岩浴」というのは、溶岩で出来たとされる、天然石床材の上に横になり、床材を加熱し、その輻射熱で体をあたためる、スタイルです。
 
 
溶岩浴 あったかポケットベルトちゃん」に使用されている天然鉱石繊維に練り込まれているオーラストーンは、
海底火山が噴火した時の溶岩などから出来ているそうなのです。
 
 
その天然鉱石には、「酸化マグネシウム」、「シリカ」、「アルミナ」、「酸化第二鉄」、「酸化カルシウム」などのミネラルが含まれています。
 
 
温めると、効率よく遠赤外線を放射する溶岩、、、
ミニタイプですけど、天然鉱石繊維は、「溶岩浴」では、「溶岩で出来たとされる、天然石床材」のような働きをしますね。
 
 
これまた、ハンディータイプですが、使い捨てカイロで温めることで、遠赤外線効果が非常に高まります。
体の芯まで温める工夫として、「溶岩浴」の考え方が採用されているんですね!
 
 
小さなカイロケースですが、さすがのこだわりです。
 
 
それから、天然鉱石を超微粉末にして、ポリエステルに高密度に練り込むには、高い技術が必要で、これが出来る職人さんは、かなり少ないそうです。
もう、数えるほどみたいですよ。
 
 
溶岩浴 あったかポケットベルトちゃん」は、最高の素材と、技術で作られている、カイロケースです。
 
 
冬に活躍すること間違いなしです!!
 
 

Genkiya Owl LIfeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス