使い捨てカイロの上質なケース | Genkiya

Genkiya

■Genkiya Owl Life Yahoo! Shop■
https://store.shopping.yahoo.co.jp/owl-life/

安心と信頼、そして、毎日を良くするようなナチュラルな食品、雑貨などを販売しているお店です。


テーマ:
昨日の記事の写真ですが、
モデル!?が私のアイウエアの、写真です。
 
撮影場所では、電球色の蛍光灯を使用しています。
ですので、色温度は少々上で、暖色系になりがちです。
 
写真はレタッチは行っていません。
 
少々調整すれば良かったかな、とも思いますが。
しかし、少々、上を向いて、髪の写る感じを調整してます^^;
ちょっと、おでこがテカっていますね^^;
 
さて、さて、、、
寒くなってきました。
もうそろそろ、「使い捨てカイロ」が活躍する季節ですね。
 
 
使い捨てカイロは、そのまま、カバーなどは無しで使う場合もありますね、
ポケットに入れたりして。
 
 
ですが、保温性が高い、そして、遠赤外線をプラスしてくれるようなケースを使用すると、
使い捨てカイロの熱を無駄なく、最大限に活用出来ます。
 
 
良く聞く、遠赤外線ですが、これはですね、
「あたたかい」と感じるところからは必ず放射されています。
そして、金属をあたためることは出来ません。
遠赤外線を吸収するものを“直接”温めます。
 
 
そのため、蓄熱し、その熱に、“遠赤外線”をプラスすると、
体感できるあたたかさは、アップします。
 
 
あたたかさの感じ方、体感は、
じんわりと、じっくりとだけど、シッカリとあたたかい感じです。
 
遠赤外線を放射する繊維のフェルトを体に当てていると、
体温以上には温度は上がらないはずなのですが、確かにあたたかく、ポカポカしてきます。
 
 
天然鉱石繊維といいまして、遠赤外線の放射率の高い鉱石を超微粉末にして練り込んだ繊維があります。
そのなんとも不思議だけど、あたたかい!
遠赤外線を大量に放射する、天然鉱石繊維を使用して作られた「使い捨てカイロ」のケースがあるんです。
 
 
 
 
なんと、、、ちゃん付け!!
ベルトが付いていて、腰に、お腹に当てて使える便利な機能がついています。
 
 
「使い捨てカイロ」も、湯たんぽみたいに、ケースと共に使うのも良いと思います。
ぜひ、ご利用ください。
 

Genkiya Owl LIfeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス