秋の夜長に、理想のお風呂! | Genkiya

Genkiya

Genkiya Owl Life Yahoo! Shop
https://store.shopping.yahoo.co.jp/owl-life/

〒960-8153
福島県福島市黒岩字北井 11-1
TEL 024-545-2288
Mail shop@owl-life.com


テーマ:
カリカ浴 ブログポップ

お店のある福島では、夜になると、虫の声がしたりします。
秋になりましたね!

夏の強い日差しも、少しずつソフトになって、過ごしやすくなってきました。
ですが、残暑は厳しいですね…


秋の夜長の、リラックスなひと時♪
ぜひ、安心で、やさしいお風呂を楽しんでみませんか?

ケミカルは一切使用せず、100%天然の素材を使っている、入浴剤です。
もちろん、風呂釜も痛めず、お子様が誤って、お風呂のお湯を飲んでしまっても大丈夫です。

9月に新発売の、「カリカ浴」はいかがでしょうか?
人気のサプリメント、カリカセラピを100%使って作られています。

酵素の力で汚れを落とす力が強い、一年前後の熟成期間の若い大粒のカリカセラピと、
お肌のケアをしてくれる、三年以上熟成したカリカセラピをブレンドしています。

$OWL LIFE FACTORY-カリカ浴パウダー01


僕も、今年の2月ころ、「カリカ浴」をモニターとして、体感しました!
いつもの入浴剤と変えてみて、すぐに分かったのは…
「あれ、まだポカポカしてる!」
かなり湯ざめしにくいんです。
お肌も、サッパリとしているから、風呂上りも爽やかです。
それから、なんだか、元気が出てくるようなね、自然の優しさのようなパワーもあると思います。


カリカ浴を使うと、パパイアの酵素の力で、油膜や、水垢などの汚れが落ちやすく、お掃除が楽です!
浴槽にもやさしいお湯になるんですね。


ぜひぜひ、夏の日差しなどで疲れた、お肌や、心を「カリカ浴」で癒してください(^○^)

ちなみに、香りは無いので、お好みのアロマなども楽しめます!


カリカ浴

カリカ浴


Genkiya Owl LIfeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス