年間約 20000円の節約!! | Genkiya

Genkiya

Genkiya Owl Life Yahoo! Shop
https://store.shopping.yahoo.co.jp/owl-life/

〒960-8153
福島県福島市黒岩字北井 11-1
TEL 024-545-2288
Mail shop@owl-life.com


テーマ:
こんにちは!

暑いですね!
猛烈な猛暑は、もう、ピークは過ぎたようですけれど…
まだ、残暑は、厳しいかも…

暑い日は、シャワーでサッパリしてから、麦茶、缶ビールって、良いですよね!

僕は、朝はシャワーを浴びてから出かけます。
顔を洗うだけでも良いけれど、やっぱり、違いますよ。

「なんだか、疲れがとれないな…」
と感じた朝も、シャワーで体をあたためたり、マッサージすると、元気が出てきます。

いつも使っているシャワーヘッドは、「宝石シャワー」です。
ルビー・ヒスイ・エメラルド・水晶・トルマリン・麦飯石などの鉱石をガラス状に焼結させたセラミックを内蔵しています。
水道水の塩素を無害化し、やわらかな良いお水を作ります。

そして、ビックリするほど極細の0.28ミリのシャワーホールが630個も空いています。

OWL LIFE FACTORY-宝石シャワー001

シャワーホールには、テーパーもついていて、風を含んで、フワフワのシルキータッチのシャワーを作ります。

このシャワーを使うと、マイナスイオンの爽やかさも感じます。
癒しのシャワーヘッドです。

ですが、癒しだけじゃなくて、節水仕様の賢いシャワーヘッドなんですよ。
お水は、ほぼ、35%節水出来ます。
それで、年間約 20000円の節約!!

$OWL LIFE FACTORY-宝石シャワー002

ぜひ、ご利用ください(^○^)


宝石シャワー

宝石シャワー ~癒しの節水シャワーヘッド~


◆お客様の声

使い始めて2年くらいになります。
とにかく「気持ちいい~」もう他のシャワーは、使えません。
肌にやさしいというか、夏の日焼けした肌でも気持ち良く洗えるのにびっくりしました。
お風呂のお掃除も簡単キレイになるので、すごく楽ですね。

東京都板橋区 福島千保様


◆スタッフ体感の声
肌あたりがとてもやわらかい水圧で、あまり塩素を感じにくい水になった気がします。
水道水を肌にあてるとギシギシした感じがしていたので、安心して使えると感じました。
水のやわらかさが魅力的で、このシャワーにずっとあたっていたい~♪と思うほど気持ちいいです。
天使のマッサージと言われている理由が分かる気がします。
シャンプーやせっけんの泡立ちもよい気もします。全体的にしっかりとしたボディの作りになっているので、
大ざっぱな私にとっても、安心して使えそうです!
使えば使うほど、楽しくなってきそうなシャワーヘッドです。


ポップバージョン新林の滝


Genkiya Owl LIfeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス