岡山県の日本一... | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

岡山県の日本一。


ちょっと車を走らせて、邑久町のすぐ隣、長船にある「日本一の駄菓子屋」へ行ってきました。 




大きな倉庫をまるっと駄菓子屋にした、まるで問屋の様な店内は人と駄菓子で溢れていました...






なかには「これ駄菓子?」っていう物もありましたが、普段なら買わないであろうものも、みんなカゴ山盛りでレジに行列を作っていました。







子供の頃の懐かしい物もたくさん発見。








テレビの取材で取り上げられたからか、大盛況...


かくいう自分も、それで試しに行ったくち...




昔の家屋を再現したセットに、思わず「懐かしい!」なんて口にはしたものの...

よくよく考えれば、うちの工房も大差無いことに気づきました...





栃木県からの釣果は、さーたかさんから...


関東クローラーミッションはバル○ンジョインテッド。






一番最初のサニーベタでも届いています。




初投稿、ありがとうございます!




「一撃のインパクト」もクローラーミッションの醍醐味。




三重県からのミッション釣果は番長さんより51.5cmです。


サイズが上がってきました。