2008-08-08 16:55:27

おかかは庭をつくりたい

テーマ:おかか妄想

グーテンモルゲンモルゲン!
湿った具、おかかです。
乾いたらウマさ半減かなー?
それともおつまみ的な何かになるかな?
おつまみ!


みなさん夏休みは楽しくすごしていますか?
田舎ではしゃいで肥ツボにはまったりだとか、
飛び込んだ滝ツボから無数の手が生えていたりとか、
おじいちゃんのツボを割っちゃって逆さづりとか、
おばあちゃんのツボを押したらピーヒャララとか。


おかかの中ではツボがはやっているのか!?
ツボブームを巻き起こすニューウェーブになるつもりなのかーっ!?


ふー、ばかばかしい。



ところでフリーテーマお庭コンテストが開催されましたね!
おかかも参加したい!!


しかし、それはゆるされざる願望なのでした・・・。
捕らえられ、村役場の地下牢に投げ込まれるおかか。


こんなことで・・・こんなことで屈してなるものか!
食事のときにくすねた先割れスプーンでカベを掘り、
おかかは脱獄をこころみたのです。


来る日も来る日も穴を掘りつづけるおかか。

ちくしょう・・・ちくしょう・・・!


怨念がからだをつき動かします。


++++中略++++


「ジョンソン・・・マックイーン・・・キャシー・・・
皆の事は忘れないよ・・・」



おかかおもひで


おかかは夕日のがけの上で、
暮れなずむ海原に花束を捧げたのであった。





てなわけでおかかも庭を作ってみたよ!



おかか庭


村役場ではとても不評だったよ・・・。
おかからしくないんだってさ!
でもおかかはこのぐらいの庭が好きなんだよ。
この権力に屈してない感じが。



さーてと、ゴマシオとシャケでもからかいに行こうっと!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。