なんで
こんな風にカットしたいのに
上手くいかないのか?

はて?

そんな時に私には
必ずお助けを求めるカットの
師匠がおります


千葉の床屋のおじさん
のぶさん
のぶさんのお店は1人サロン
そしてなんと床屋なのに
女性客が8割
予約は来年までいっぱいでーす

という
不思議なおじさんなのだ


カットの事で教えて
いただきたく久しぶりに
メールをする



問題のどうやっても
ハネちゃう画像がこちら


どんなに切っても
毛先だけ曲がる
こんな時どうしたらいいのか
思わずヘルプを求めた

すると

ほうほう
なんて分かりやすい解答!



求めてた答えは
意外と簡単
だった


やっぱり

すげー


1週間ぶりに便秘が解消した
気分になりました。
なかなか東京には行かないけど
こうやって質問すると
メールですぐ返ってくるって
凄い世の中ですね

これでまた一つ
カットが上手くなったぜ

おしまい
笑笑