初めて見ました!ボブスレー型自転車?? | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

ショッピングモールの駐輪場で、
珍しい乗り物を見つけました。
持ち主様、ご了承も得ず、勝手に写真撮って、UPして、申し訳ございません。🙇🙇🙇
かっこいい〜〜〜😍












買い物が終わり、駐輪場へ戻る途中、この自転車?に乗られて走っておられるのを、ラッキーにも見れました!!
ボブスレーの選手のように、頭だけが見えてました。
スピードは、速い!速い!車と同じ位のスピードでした!!
ただ、車体が低いので、普通の車の運転席から見えるのか心配です。
どうか、車のみなさんも、気を付けてあげてくださいね。
事故の無いように、心から祈ります。
持ち主様!!
素敵な乗り物を見せて頂き、ありがとうございます!!
ご安全をお祈り申し上げます。