出資馬、全馬勝ち上がり!

テーマ:
昨日、今日と仕事で朝から京都に
行っていたぶるぼんです。
天気も良く、そのまま観光したい気分でしたチュー
しかしそういう訳もいかず・・・
でもまた機会をつくって行きたいなと思いました!


さて今日も競馬のブログ。
先週タイムフライヤーが初勝利を挙げたことで
こらまで出資した5頭全馬が勝ち上がりましたおねがい
嬉しいことです爆笑
その5頭というのは・・・


①ウインマジェスティ(牡) 2勝
初出資馬

②フロールデセレッソ(牝) 3勝
初サンデー出資馬(名付け親)



③ノーブルディード(牡) 4勝
1000万、1600万と連勝 



④ウェスタールンド(牡) 3勝
初重賞出走!



⑤タイムフライヤー(牡) 1勝
クラシック出走の願い叶うか!?




私は零細一口馬主なので
毎年出資という訳にはいかず
4年に1回出資という感じです。
改めてみるとウインマジェスティなんて本当に懐かしい~♪
デルタブルースが菊花賞勝った影響で出資しましたね~。
何も知識なく出資してます(笑)
3歳夏には障害入り、障害OP出走して故障→引退でした。


次にずっと憧れていた社台・サンデーに出資!
それがフロールデセレッソ。
名付け親にもなれましたし3勝もして
初勝利のゼッケンは当選するし
思い出いっぱいの馬でしたグッ

そして色々考えさせられたノーブルディード!
2戦目を圧勝し、これは短距離で!
と思っていたらその後惨敗続き・・・
4歳春から本格化し1000万、1600万クラスを連勝!!
その後の活躍を期待しましたが
気分屋なところもあり勝てませんでしたが
4勝もしてくれて嬉しかったです。
ただ惨敗も多く、もう出資はやめようとも思った馬でした(笑)


そして初重賞出走を叶えてくれたウェスタールンド。
こちらはまだ現役でとても期待していた馬。
デビュー戦を見たのはウェスタールンドが初めてでした。
ゴールドシップとハープスターの
札幌記念の日がデビューだったなぁ。
未勝利で2着が多くなかなか勝てずでヒヤヒヤしましたねえーん
今は裂蹄で休養中ですが能力は
高いはずですので
またターフに戻ってきたら頑張ってくれると思います。現在3勝。


そして今一番アツイこの馬、
タイムフライヤー。
こちらも運良く名付け親になれ、先週初勝利おねがい
レベルの高いレース内容で
次勝てばクラシック出走の夢も現実的になりそう。


いや、一時期はやめようかと思った一口馬主ですが
やっぱり楽しくてやめれませんね~♪
同じ出資者の方々や同じ趣味の方々と
お会いできるのも楽しいですもんキラキラ
なので、これからも続けられる限り
この趣味を続けていけたらなって思います。


以下は一口馬主DBの出資データ分析です。






AD