2008-03-29 18:59:07

岩佐真悠子 ホントに10代?あだ名は『ハイエナ』!!元カレとニャンニャン写真!!

テーマ:ブログ

岩佐真悠子 ホントに10代?あだ名は『ハイエナ』!!元カレとニャンニャン写真!!

iwasa1.jpg

小悪魔キャラとキュートなルックスが魅力のグラビアアイドル・岩佐真悠子だが、年齢詐欺疑惑がいまだに消えないのはワケがある。彼女には10代とは思えない武勇伝が多すぎるのだ。大人びたフェロモンを漂わせている彼女、4、5年も前からタバコを吸っていたという目撃情報からすると、14、5歳から喫煙をしていたことに。さらにこんな証言も。「もう3年くらい前になるかな。オレ、岩佐とある番組の打ち上げで一緒に酒飲んだことあるよ。ビールをジョッキでグビグビ飲んでいたよ。最低でも2~3杯は飲んでいたかな。えっ今19歳!?ていうことは3年前は16歳。ゼッテーあり得ないよそんなこと。だって16歳であんな酒の飲み方できるヤツ知らないもん。19なんて絶対にないね」(某芸能人)ルックスだけなら大人びているだけの話かもしれない。しかしそんな酒を飲む16歳というのはちょっと普通ではあり得ない。年齢詐欺疑惑があるのに、成人式で堂々と若さのアピールをしていたところはさすがです(笑)

iwasa2.jpg

確かに10代には見えない・・・ そんな彼女、一部では何とこう呼ばれているらしいのです! "ハイエナ" え?何でよりにもよって"ハイエナ"?その理由とは彼女が人の彼氏をすぐ寝取るから! しかも噂によると岩佐真悠子に彼氏を寝取られた被害者は、一人二人などという生半可なものではない。噂によると、彼女は周りのグラドル仲間の彼氏を色仕掛けで総ナメにしているとかいう話。そう、彼女は略奪愛の常習犯!これが事実だとしたら、確かに"ハイエナ"と呼ばれても無理はないかもしれません。そんな彼女ですが人には見た目によらない一面というのがあるもんで何とかなりのプロレスファン!好みのタイプの男性があの天龍源一郎と自ら公言しているほどプロレスが大好きなんだそう。しかも彼女はかなりSっ気の強い性格。前述のいわまゆがプロレス好きな理由も、人が殴られているのを見ると興奮するから!  確かにそこまでドSならもしかしたら人の彼氏を奪うことに、

多少の優越感を感じていたりするのかもしれません。 元カレが流出!!!

ベッドでニャンニャン裸写真★ ハイエナ岩佐真悠子 

フェロモン漂わせあいつも落とした!?某有名タレントS・○と車内キス現場写真は⇒ こちら




★再生ボタンクリックで動画START!


再生ボタンをクリック


※動画は動画サーバーに保管しています。 

再生しない場合はコチラからどうぞ



deai2.gif








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

モノポリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。