どうも!
リンダマンです。


8月2日から始まった海外生活も
もう中盤に差し掛かろうとしております。


試合は今のところ
5大会を終了?かな?


まだまだ行きますよ。


次に帰るときには成長したリンダマン
#STRONGHEARTSでありたいですね。






写真はwXwトロント大会。


初カナダは試合ももちろん。


ナイアガラ〜〜


ビッグ滝ですね。


あの
感情が無い
T-Hawk
も大興奮するほど!😳😳


地球にこんな場所があったなんて!

って感じです。



これから先
これより心を動かされる自然なり  
世界遺産なりを見られる気がしないです。

それほどのビッグインパクト。


いい人生経験になりました。
  


人生は経験。
ここ1年2年の生活で嫌というほど
刻み込まれてます。




写真ごっつぁんです。
これはwXwドイツ大会。



このまま
WRESTLE-1横浜文体、
そしてOWE日本大会とフルスロットルで駆け抜けます。


まだまだ若い自分には休みはブヨン(中国語でいらない)なんで。



これからが楽しみだ。













 


OWE大会も当日立ち見以外ソールドアウト!


ケニー・オメガ選手も
ついにOWE大会参戦。


すべてに感謝🙏