どうも!

リンダマンです!



最近は熱くなってきてさらにジメジメがストレスを溜める感じだね。。。

湿気と雨だけはほんとにいや。


夏は好きだけど

夏前のこの
微妙な時期が服の選択も難しくて嫌いです。



まぁ

そんな
嫌な気候から離れて



私は
アメリカはテキサスにおります。


強い日差し。


ホテルについてるプール。

カラッとした空気。


これですよ。
僕が求めていたものは。










と、
遊びに来た訳ではなく

もちろん試合です。


king of texas。








キングオブテキサスという
第一試合から
シングルマッチ続きのトーナメントを
やって
メインイベントでは
その決勝をやるというハードな大会。



初めてこの話を聞いたときはビビりまくりましたが
僕たちは
セミファイナルのタッグマッチに出場。


トーナメントでてたらブチ殺されてたわ。
みんな2メートルクラスの選手だらけ。


くわばらくわばら。



無事試合も終わって




↑試合後に対戦相手のFLY DEFと謎のポーズ。



ほっと一段落。



お前らは現地の方にも次はいつテキサスに来るんだ??


と興奮気味で言われました。
(英語わからないけど多分そんな感じ)


CIMAさんなしで
喜んでもらえるのは嬉しいですね。


これをもっといろんな団体
いろんな国で続けて行くことが
当面の仕事ですね。


さーてと
いまからBBQ行ってきます🐷









【OWE9月日本大会チケット情報】

各大会前売りチケットは下記での取り扱いとなります。
・チケットぴあ[Pコード:843-533]
    (※7/13より発売開始)
・後楽園ホール5F事務所
    (※新宿大会のみの販売)

各大会の席種情報は下記をご参照下さい。


9月8日(日) 大阪・世界館 17:00〜

一列目…完売
特別リングサイド…○
指定席A…完売
指定席B…完売


9月12日(木) 東京・新宿FACE 19:00〜

一列目…完売
特別リングサイド…○
指定席A…○
指定席B…○

※後楽園ホール5F事務所では指定席Bの販売はございません。

既に殆どの座席が完売間近なので、速攻GETしてみんなに会いに来てな!



【OWE初福岡大会開催】

11月にはOWEが福岡、博多へ初上陸!
開催日程は下記の通りとなります。

11月24日(日) 福岡・アクロス福岡 16:00〜

チケット等、詳細は決定次第お知らせ致します。
初進出となるOWE福岡大会にご期待下さい!