昨日、一昨日と泊まる所も何も決めず急遽淡路島!

withオカンオトン。


初日、お昼過ぎくらいに急遽決まって即レンタカー借りて夕方前出発。
到着してすぐに道の駅 あわじで僕が好きな生しらす丼をかっ喰らってもらい、、
明石海峡大橋を見てもらい、

温泉に行く流れになり、ホテル探しも兼ねて洲本へ。

ホテルも決まり、ホテル前の浜辺をぶらり。

やっぱり海は3150です🏖

入ってないけど。

次は海に入れる時期に行きたいですねぇ〜


夜はご当地回転寿司へ!

米と一緒に食べれないくらいデカいつぶ貝!!!

イカ2貫🦑

2日目は鳴門海峡を経由して、大阪へ帰りましたとさ。

反対を押し切って好きな事して心配かけて迷惑かけてなかなかの親不孝者なので、その分少しは良い思いさせてあげないとと思います。
せっかく大阪にいるんでね🙇‍♂️



大阪に帰ってからは鬼塚と桜高野球部消防士と江坂御堂筋エニ!

ここのエニが最近のお気に入り😊

トレーニングが終わり彼は東京へと向かいました。加油。


明日のW-1後楽園大会では、9/8大阪大会、9/12新宿大会の前売りチケットが販売されます!
+
#STRONGHEARTS 1st anniversary Tシャツ夏に持ってこいの白verが新発売✨

チケットもシャツもお早めにね!!