リンダマンです。


w_1横浜文化体育館大会。

#STRONGHEARTSはイリミネーションとタッグのタイトルマッチ二試合に出場し

一勝一敗。

そうです。
一敗は私です😭

応援してくれた方々、中国のOWEファミリー、
#STRONGHEARTS、パートナーのT-hawk
みんなにごめんなさいの気持ちです。


w_1侵攻の総決算として捉えてしっかり準備して臨んだのですが惜しくも敗北。


SNSや毎日ひまわりチャレンジ等おちゃらけ部分がクローズアップされる分

試合はしっかり勝ちにこだわって戦ったつもりでしたが


やはり相手側がホームの年間最大のビッグマッチということで
近藤、土肥の意地を見たというか
200%くらいの力を感じました。
そこが想定外でしたね。
むしろぶっ飛ばされ甲斐あった的な😅✊


しかしw_1にとっては
タッグタイトルを取ること以上に
#STRONGHEARTSが与えた
衝撃、影響はあったと思う。
(↑自分が負けた言い訳という説もある。)


そして衝撃はまだまだ続く。
我々がw_1内にしかけた
スパイ🕵️‍♂️が動いてくれるでしょう。笑



それはその時のお楽しみ🤥

その後は
僕と山村は上海
CIMA.T-hawkさんはメキシコから海外ツアー。


上海OWEにはまだまだ
すごい奴らがいっぱい居るから
他の国に行く時にみんなを驚かせるために
山村、リンダ含めてみんなで訓練、訓練❗️


お楽しみに❗️