アテニアから商品提供をいただきました。

 

 

 

 

もうすでに4本ほどリピっている使い心地ダントツお気に入りの

、Attenirのオイルクレンジングのご紹介です笑い

 

Attenir(アテニア)

スキンクリアクレンズオイル (アロマタイプ)

レギュラーサイズ 175ml (たっぷり二ヶ月分) 1,980円(税込)

 

 

30年のエイジングケア専門ブランドであるアテニアから出ているこちらのオイルクレンジングは、

加齢や摩擦によってかたーくなってしまった古い角質層が原因でおこる

 

お肌のゴワツキ

メイク映えしない

お肌がどんより暗く見える

 

↑こんな大人肌ならではの毎日のケアで柔らかくしてくすみやごわつきのない明るさ際立つ無垢なお肌へ導いていってくれる一本に仕上がっていますハート

 

摩擦レスな弾力オイルが特徴で、8種類の植物美容オイルを配合することで明るく柔らかな素肌へと洗い上げてくれます気づき

 

 

内容量は、175mlとたーーっぷり2ヶ月分(•̀ㅁ•́)✧

スキンクリアクレンズオイルはラインナップが豊富で、今回ご紹介しているアロマタイプの他に、無香料・ピースフルオレンジの香り(限定販売)、アクアアロマタイプ(数量限定)と期間限定も含めて香りが楽しめるVerや無香料なども展開されています。

 

 

また、350mlの約4ヶ月分も入ったエコパック+ポンプ付きのタイプも販売中。

こちらのタイプは大きめパウチに直にポンプを装着できるタイプなので、詰替えの手間がない他、使い切り後のパッケージもコンパクトに捨てられるんですアップ合格

 

 

 

 

同ブランドから出ている薬用エイジングケアラインの14日間体験セットを購入すると、

 

 

アロマタイプのミニボトル(30ml入約10日分)もついてくるんですアップ

レギュラーボトルとミニボトルを並べると↑こんな感じ。

レギュラーボトルは自宅で使いやすいポンプノズルなのに対して、ミニボトルはきゅっとしっかり閉められるキャップタイプなので、トラベル用にすごい良いんです気づき

 

 

そして実際のオイルの質感は、弾力があって摩擦感の少ない感触ながら・・・

意外にも手の甲にそってさらーっと流れるくらいの柔らかなオイルだったいります。

 

柔らかな分お肌の上をすべらせやすく、メイクへ馴染ませやすくてとっても使い心地が( ・∀・)イイ!!んです合格

 

過去にリニューアルもしていて、以前のものよりもメイクを瞬時に浮き上がらせる処方がパワーアップしているんだとか。

落ちにくいフィルム系のアイライナーやマスカラまでするんとオフしてくれる処方になっているらしいです笑い

 

しかも嬉しいことに、濡れた手OKなのです笑い

メイクはお風呂に入った時に落としたい派なので、濡れた手OK処方は嬉しいハート

 

W洗顔も不要なので疲れて帰ってきてばばばーーっと汚れ落として早く上がりたい時にも嬉しいんです(*´ェ`*)

(レッツズボラマン)

 

 

ちなみに、香りは柑橘系のさわやか~~な香りです笑い

控えめにふんわり香ってくれるのがまた( ・∀・)イイ!!んです合格

 

リニューアル前のも含めて、もう4本くらい使い切りしてきてるんだけど、本当このオイルクレンジング気に入ってますアップ

 

 

気になった方はぜひともチェックしてみてください合格

 

 

 

 


アテニアから商品提供をいただきました。