タイトルの通りなんだけど・・・

 

ハダカラから出ている泡で出てくるボディーソープの泡がまぢですごいんですよ( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

丁度使っていたボディソープが切れたタイミングで、ドンキでこのハダカラの泡で出るボディーソープのお得セットが500円で販売されているのをみっけて、「そういえばハダカラってすごい良かったよなぁ」っていう過去の記憶を引っ張り出してきてその場で一セットだけ購入してきたんですよね。

 

んで、その時は一つでいいや★

 

と思って一つだけ買ってきたんだけど・・・今すっごく後悔してます(´・ω・`)グヌッ

 

これ、まぢですごいんですよ

 

 

本体パケにも、外袋にも、これでもか!と「増える泡」って記載されていて、購入当時はなんのことやら・・

って思ってたんだけど・・・

 

いざ使ってみたら

 

まぢで増えるんですよ

 

1プッシュが10プッシュくらいに膨れ上がった・・・???

ってくらい泡が増える。

 

原理はさっぱりわかんないんだけど、たったワンプッシュをボディリリィに出してもみもみして身体洗うだけで、「お前そのボリュームの泡どっから来たの!?」って位、あわっあわで洗えるんです( ゚д゚ )クワッ!!

2プッシュも出せば成人男性をあわあわに出来るくらいもっこもこのもっふもふに。

 

泡で出てくるボディソープ大好きだけど、普通のボディソープが1プッシュで賄える所を、泡のボディソープは8プッシュ位しないと全身洗えた気がしない(´・ω・`)

っていう感じで、ついつい使用量増えてしまってコスパが!!!!!

と、そこが気になってしまって普段嫌煙しているんだけど・・・これはその悩みが全くない!

毎度1プッシュでばっちこい!

 

ただ、不思議な事に、私はボディリリィ使わないと泡を増やせないんですよね。

商品説明曰く、手でも同じくらいもこもこ泡を増やせるらしいんだけど、私は何度やっても手では増えなくて、どんどん泡がヘタっていってしまって、全身洗い上げる頃には5プッシュ位追加してしまってるんですよ(´・ω・`)

 

ボディリリィであれば1プッシュで洗えば洗うほどもこもこ増えてへたり知らずな状態なのに手だとこうなってしまうのはなんでなのか・・・それがさっぱりわからない(´・ω・`)

 

虚弱肌なので、本当なら泡を手洗いしたいんだけど、それだとコスパぐんと悪くなってしまうので、現状ボディリリィ使って洗ってます。

 

そこだけちょこっと不満点ではあるんだけど、これはまぢでいいです。

あわあわ具合がまぢで( ・∀・)イイ!!

 

 

そしてとってもいい香り( ゚д゚ )クワッ!!

 

上品で優しい香りがすっごい好み(*´∀`*)

でも香り立ちは弱めだから、お風呂あがってしまうとほとーんど消えてしまうのが悲しい所。

本当女子力の塊!みたいな香りしているから、個人的にこれのボディミストとか欲しい位。もっと香ってほしい。

 

今回、ドンキではこのフローラルブーケの香りとは別に、オレンジボトルのローズ系の香りのセットも並んで販売されていたんですよね。

ローズ系は好みぢゃないしと置いてきたんだけど、もしかしたらそっちもいい香りだったかもしれない・・・っ

 

 

 

 

今のところハダカラの泡が増えるボディーソープは5種類位バリエーションがあるっぽいので、今の分がなくなったら他の香りのもリピってみる予定(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

ハダカラは通常パケの詰替え用とは別に、大容量パケの詰め替えも出てるし、1プッシュでもっこもっこ増えてくれる所も合わせて、コスパは最強に( ・∀・)イイ!!気がする。

 

今回買ったお得セットは、本体ボトルに詰替え用までくっついてくることさらお得セットだったし、今度からも同じセットみっけたら買いだめしなくっちゃ(*´∀`*)笑い

 

これは、まぢで泡で洗いたい派にオススメです笑い

 

 

 

 

Amazonだと私が買ったお値段の倍以上しているから買うなら断然実店舗だけど・・・

もしかしたらブラックフライデーみたいな大型SALEでは安くなったりすんのかな。。。

今後はチェックしてかないと(๑•̀ㅁ•́๑)✧