『どんなに頑張ってお掃除をしてもトイレの匂いが消えない』

 

『それ実は便器ではなくトイレタンクかも』

 

こんなつぶやきをみかけて、「まさか我が家か!?」ってなって

オススメされていたこの商品を買ってみました気づき

 

 

トイレタンクの洗浄剤

 

ダイレクトなお名前(*゚∀゚)ハッ

 

 

トイレタンクに入れて二時間後に一回流すだけで、匂いの元を断ってくれるとともに、除菌も施してくれるよぉ~~~っていうアイテムです!!ハート

 

 

我が家はですね、トイレが臭いんですよ。まぢで。

内見の段階ではみっちりサランラップをまかれていたのでわからなかったんですが、

いざ引っ越してきてラップ剥がしたら、もーーーーーーーーーーーーーーーー臭くてあせる

公衆便所バリのくささで引っ越してきたことを若干後悔したんですよね・・・。

 

それが念入りに掃除して半減してくれたものの。

 

それでも根本の香りが消えなくて、トイレに入った瞬間に漂う公衆便所臭にずーっと辟易してたんですよ。

強めのトイレ芳香剤で誤魔化してけど、芳香剤の合間をぬって香る公衆便所がつらかった・・・。

 

トイレタンクなんていつ覗いたってキレイだしまさか匂いの元がそこにあるなんて思ったこともなかったから、Twitterで見かけた時は目からウロコでしたねぇ

 

んで、速攻で購入してやってみたんだけど・・・

 

いやぁまぢすごい。

一回で匂いほぼなくなった( ゚д゚ )クワッ!!

 

まだかすかにしている気はするけど、やる前と後では大違い。

 

 

使用方法はこんな感じ。

本来はフタを開けてから投入するんだけど、私はものぐさ人間なので、水が落ちていくほっそい穴から直投入してあと二時間後に流しただけ。

 

まぢこれだけ。

 

なのに嫌な匂い全くしなくなった( ゚д゚ )クワッ!!

芳香剤も切れちゃってここ2・3ヶ月は芳香剤未使用だったんだけど、それでも全然匂いしないのハートハートハート

あんな澄んだ見た目しときながらあんな異臭発してたなんて驚きだよ。

 

そしてこんな見たことも効いたこともなかった商品がこんなに効果発揮してくれるなんて思ってもなかった。

 

一応使用目安としては一週間に一回ってなってるんだけど、2回目でもう完全ににおいが消えたからそれ以降は一回もやってません。

数ヶ月経過したいまも匂いがブリ返すこともなく。

まぢでやってよかった。

 

 

成分なんかはこんな感じ。

 

内容量は35g8包で一箱あたり950円するから正直ちょっとお高い商品だなって思ったんだけど、

一回でもバッチバチに効果だしてくれるから全然OK

むしろ安すぎる位。

 

私みたいにものぐさな人間は匂い気になった時だけやっときゃいいと思う。

 

 

中身はこーんな感じに乾燥剤みたいな入り方していて、

 

 

一回使い切りの個包装タイプになってます。

剤形は粉末って記載されているんだけど、中身はマグネシウムフレークみたいな見た目してました。

フレーク状なおかげでタンク内に投入しやすいし、舞い散ることもないからそこが嬉しいとこハート

 

Twitterで紹介されてる商品って怪しいものも複数あっていろんな口コミみてからぢゃないとなかなか手出せないけど、これはまぢで買ってよかった。

そして掃除しているのに消えないトイレ臭で悩んでいる人にも一度でいいからチャレンジしてもらいたい!

飛ぶよ!