先日AmazonのSALEで注文したオレオビッツサンドチョコレートクリームが

届きましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

てっきりビニールパックに包まれた状態だと思ってたんだけど、まさかの専用箱。

紙袋に包まれて届いたとき箱状のものがきたから一瞬なのかわからなかった(*´艸`*)

 

それはさておき・・・

 

 

やっぱこれ美味しいよ!!

写真撮る前に我慢できず届いて速攻一袋あけてしまってるんだけど・・・

まぢうまい。

 

 

一袋あたり65g入っているんだけど、もうあっというま。

まぢ一瞬。

美味しい。

 

オレオそのものはあんまし好きぢゃなくってここ20年くらい食べてなかったんだけど、プライズでこのおやつゲットして気まぐれで食べてみたら美味しいのなんの。

あまりの美味しさに今回ケース買いしちゃったくらい(*´艸`*)

 

もしかしたらオレオを食べていなかった20年余の間にノーマルオレオも美味しくなっているんぢゃないかって気もしてきた・・・

 

 

ちなみに賞味期限は2024年6月

こんなに長いならもう一ケース買っておけばよかたかも・・・失敗した・

 

 

 

今はもうSALE前の1380円に戻っちゃってるけど、今回1ケースあたり840円位になってたし、また同じ価格になる日がくるかな?

次なったら2ケース一気にいっちゃう!

 

今回はいっこでいっかぁって思っていっこにしたけど・・・これは間違いなく速攻でなくなるわ(*´艸`*)

 

 

ちなみに原材料と栄養成分表示はこんな感じ、

ぱっとみカロリー低めに見えるんだけど、一袋あたり65gに対してカロリー表示は17,5gあたりっていう一袋計算でのカロリーを出していないっていう罠なんですよね。

あやうくこれ信じて一気に二袋食べるところしたよ まぢ 怖いわぁ。

 

 

それと、写真はないんだけどセブンプレミアで新しく出た箱型のバタークッキーがべらぼうに美味しいです。

製造元はブルボンなので間違いないのだけど、ブルボンから出ている赤パケのバタークッキーよりも断然セブンプレミアで出している箱バタークッキーのほうが美味しいです!

クッキー好きの人はぜひともオレオビッツサンドチョコレートクリームとセブンプレミアのバタークッキー買って食べてみてください!

どちらもオススメです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

万年ダイエットデブの私がいうから間違いない!

 

 

 

 

バタークッキーのビジュアルはこれね↑

分厚くてさっくさくほろほろでまぢうまうまですよ(*´∀`*)