公式ページはこちら
#PR #Norganic

 

 

★2023.10.17 NEW★

 

N organic史上最高峰*シリーズ「N organic Plenum」登場。

*N organicスキンケアライン成分数比較

 

株式会社シロク

N organic Plenum リンクルダイレクトエッセンス

【医薬部外品】 

15g 11,000円(税込)

 

 

有効成分ナイアシンアミドにより、シワ改善が見込めるこちらの美容液は、ナイアシンアミドが真皮のコラーゲン生産を促進してシワ改善を行うと同時に、メラニンの生成やシミ・そばかすを防ぐシミ予防効果も期待ができ、更にスプリングミント(セイヨウハッカエキス:保湿成分)も配合することで、乾燥しガチな目元をふっくらとしたお肌へ導いていってくれます。

 

糸を引くような濃密なジェルが特徴で、目元の皮膚が薄い部分や、細かいシワ部分にも密着したテクスチャーにこだわっており、部分的にはもちろん全顔に使っても心地よくケアできるテクスチャーに仕上げているそうです。

 

また、アロマ調香デザイナーである齋藤智子さんが監修した11種類の精油も独自ブレンドしており、シトラスの香りにフローラルの香りをプラスした重厚感ある香りもポイントです。

 

 

本体容量は15g。

スリムな作りのチューブタイプのパッケージになっています。

 

使うタイミングは

お化粧水→本品→クリーム

といった感じで、合間に使うアイテムとなっています。

 

目元、口もと、眉間、おでこと、エイジングサインが気になるスポットにちょんちょんちょんと適量を乗せて丁寧に塗り込んだ後に、お顔全体にもまんべんなく伸ばしてあげて、水分がなくなってきたら次のステップに。といった感じの使い方になります、

 

 

お口部分は、直にマッサージアプリケーターとして使える形状をしていて、中味を絞り出したままピンポイントに目元口もとなどの気になるポイントを狙って塗布できる形状になっています。

 

 

美容液。とはいっていますが、質感はまるで練乳のようにねっとりと濃厚なジェル状です。

 

 

画像のように糸を引くほどの厚みのあるねっとり感なので、お肌に載せたときのもっちりとした感触がとても特徴的かなぁと思います。

 

香りは、お鼻を近づけるとふんわりシトラス系の香りがするかな?という淡い香り立ちです。

香料の香りではなく精油の香りが好きな人には好まれる香りかなぁと思います。

 

 

そして、つけ心地なんですが、ねっとり厚みのあるジェルなだけあって、かなーーーり濃厚です。

商品説明ではベタつきを抑えた使い心地を実現。と書かれていたんですが、さすが濃密ながらにベタつきを抑えました。というだけあって、まばたきによってまつげがくっつくようなもたつき感などもなくてつけ心地は思ったよりも重すぎない仕上がりです。

濃密な分もっちりとお肌に密着してくれるようなつけ心地で、目元やおでこ、口もととお悩みスポットにしっかりと狙いをつけられているっていう感じです(*´∀`*)

 

指で馴染ませるのもいいんだけどマッサージアプリケーター付きで直にマッサージしながら塗り込めるというところがいいんですよね(*´∀`*)

 

 

発売日は、2023.10.17(火曜)

N organic Plenumシリーズは、お化粧水・美容液・クリームの3つの展開が同時に発売予定ですので、ぜひとも一度チェックしてみてください気づき

 

 

公式ページはこちら


#PR #Norganic