2022年03月17日に発売されたばかりの

オーガニックローションのご紹介です(*゚∀゚)

 

ハッピーナチュラル ボタニカル

オーガニック保湿化粧水

200ml 4,400円(税込)※公式オンラインショップ掲載価格

 

10種類の有用植物成分配合でツヤと潤いを与えてくれる保湿化粧水。

 

こちらのお化粧水は、お肌に潤いをもたらすローズウォーターをベースに、水分保湿力の高いクインスシードエキスや米ぬかエキスなどのもちっと潤す保湿成分を配合。お肌を整えつつメラニンノ生成を抑制するカンゾウ根エキスや皮膚のガードマンと呼ばれるトウキンセンカエキスなども加えることで透明感のあるツヤ素肌へと導いていってくれる一本に仕上がっています。

 

その他に配合されているものも全て植物成分だけの100%天然植物由来で構成されていて、保湿・美肌・肌保護成分とたっぷりの美容成分でみたされています。

さらに、無石油系物質・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーの低刺激処方に、希少性の高い2種類のバラエキスを使用することで心身ともにリラックスできる香りがつけられているのも特徴です♪

 

お顔だけでなく、体のケアにもオススメな一本です♪

 

 

本体は、使いやすいポンプボトル式で

 

 

ノズル部分は短めに作られているので想定外の場所に飛んでいくなんていうハプニングもなく

とっても使いやすさ合格

 

 

化粧液は、とろりと柔らかな感触で肌すべりがよく馴染み感もとてもよいです(*゚∀゚)

 

質感は軽めで、ベタつかないのが特徴。

お顔につけるのももちろんいいんだけど、個人的には体に使うのが合格

伸びがよく滑るように広がってすーっと馴染んだ後はさらっさらに仕上がってくれるので、ケア後すぐにお洋服をきても全くひっつかないんですよアップ

ボディの保湿はしたいけどベタつくのだけは許せない!!っていうタイプなので、しっとりするけどさらっさらな仕上がりはまさにどんぴしゃアップ

内容量も200mlとたっぷりはいっているからボディケアにも贅沢につかえるし、少量でも伸びと馴染みすごいいいからコスパもよさげ♪

 

もちろん、お顔につけても重たくなりすぎないからこれからの時期の保湿にも合格ですアップ

 

ただ、香りは結構強めなので人によっては好みがわかれてしまうかな?

2種類のバラエキス配合。とのことなんだけど、個人的にバラっぽい感じはなくて、もぎたての草花!って感じの香りがしています。

目の前にお花屋さんがある感じなのでお花が好きな人には( ・∀・)イイ!!かも。

 

 

全成分はこちら。

とってもシンプルながら使用感がとってもいいんですよねぇ(*゚∀゚)

 

 

お値段はそこそこするけど、使い心地はすごい良きです合格