せっかくネイル工房のオールインワンジェル.購入したし

ストーン盛々の派手ネイルをしよう♫とか思ってたのに

ネイルチェンジ目前で爪に亀裂いれちゃったもんだから一気にネイル熱がふっとんで

いっちゃいましたΣ(ノ∀≦*)ペチッ

 

なので

シンプルにワンカラーネイルにしちゃいました (*′艸`)

 

 

コレ以上爪の亀裂を広げないよう

他の爪も折れちゃったりしないようかなり短めにしてますヾ(o´∀`o)ノ

 

爪の形も久しぶりにラウンドにしてみました(。+・`ω・´)

 

 

使ったのはコレ

一応ビルダー代わりにオールインワンジェル使ってます (*′艸`)

 

オールインワンジェルを2コートくらい挟んでるんだけど

超かっちかちです

これならスクエアにしてても折れなさそうd(ゝc_,・。)

 

 

カラーは

irogelのペールピンクにクリアを混ぜてシアーっぽくしてベタ2度塗りして

最後にネイル工房のミルキーローズで赤みをプラスして仕上げしてます

 

 

仕上がりイメージはうるぷるな上品ネイルだったんだけど・・・

思ったようにはいかなかったです(´・ω・`)

 

私の黄色いお肌ともあまりマッチしてないし(´・ω・`)

 

 

ま、爪の強度上げるのが一番の目的だったしいいんだいいんだっ

 

もう本当ネイル熱ごーーーーーーーっそりもっていかれたから

当分これですごそう