普段TVを全く観ないけど、映画とかドラマは結構好きで良く撮っておくのれすが


消化し切れずどんどん溜まってく(^q^;)



東野圭吾原作『祈りの幕が下りる時』も、こないだやってて撮ったのれすが、まだ観れず。


そして今日は金曜ロードショーで『未来のミライ』って映画があるから、また撮るだけ撮っておく事になる(^q^;)



本当は撮って置くんじゃなくて、リアルタイムで観れば良いんだろうけど、


ボキはCMを観る時間が嫌いで嫌いで・・・。


基本的にスポーツ以外は全部、録画してから観る派なのれす。




ただ最近、ボキみたいな奴を騙す為に、ドラマの途中で入るCMに、そのドラマの出演者をCMにそのまま出して、


なおかつドラマっぽく撮るCMがある。



あれは非常に悪質o(`ω´ )o



こちとらドラマかと思ってみてたら車の宣伝し出したりするから


イライラして早送りを連打してしまって、ドラマまで飛ばしたりするミスまで誘発される。



それと今書いてて、もっと悪質なやつ思い出した!



これ以上書くと、ただの愚痴になってしまうのれここまでにする。


なんたってボキは大人なのれ!!!!!




さて昨日の勉強内容はこちら↓



前置詞難しい( ◠‿◠ )


包含のinとか接触のonって言われても、英文からイメージできないお(^q^)


よくこれでみんな理解できるなぁ・・・




数学は現在二次関数。


二次関数はまぁまぁわかるけど、軸に対して左か右かでたまに頭がバグる(°∀。)


これに関してはまた書くけど、数学って独学キツくない?





さて為替れすが、雇用統計で爆上げした分を、パウエルで全戻し(^q^)


ボキは完全にドル安続くと思ってたので、ロンドン時間までにそこそこ損失持ってた。


それでもロンドンの初動を確認して、方向感柔軟に変えられたのは良かった。


昨日の為替戦績は+1,300円れした。



最近はショートカバーとかでジワジワ上がっては、重要指数とか用心発言で一気に下落が多いので


108後半〜109前半はやっぱり依然として戻り売りの場所とみていいような気がする。



なんやかんやボキは、長期目線はまだ戻り売り(^q^)



東大受験生ブログランキング