結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです。
(ゼクシィ)



このキャッチコピー良いよね(^q^)


ゼクシィが結婚しなくても幸せになれるって前置きするところとか。



結婚しないのは劣ってるとか結婚するメリットとか、そんな事じゃなくて


したらもっと幸せになれるかもよ!みたいなポジティブさが、してる人もしてない人もこれからするかもしれない人にも肯定的で(^q^)



良い発想してやがる(`・∀・´)




さて昨日の勉強内容はこちら↓



昨日は色々用事があったけど、やらなかったのは単純に甘え(´・∀・`)


3日目にして甘える典型的な三日坊主れした(^q^)



今日から四日坊主目指してまた昨日より頑張る(`・∀・´)





さて為替れすが、あんまり動かないのかと思いきや夜中に奴ら仕掛けてきやがった(`・∀・´)


このトレンド出るか出ないかのターニングポイントにこの動きはないなと思って、夜中まで見張ってたボキの粘り勝ち。



とは言ってもボキの場合は、そこに至るまでにマイナスをこしらえてたのれ、プラ転するので精一杯れした(^q^;)



昨日の為替戦績は+100円れした。



米債権がリーマンショックレベルの値動きが出てる事もあって、


ドル円に下落トレンドが出るのは間違いないとして、どこまで行くのか?れすね(^q^)



107台が割れたらボキ的には105円台まで行くんじゃないかなと予想。



105円割るか割らないかの辺りで少し長めに持つLポジションを入れたい。


ここは去年と今年の安値があるので一旦反発するんじゃないかなと。



それに円高になるのは日本が嫌うだろうから、何らかの対策とると思う。


前にブログで紹介した、どうやってするかはわからないけど、金融緩和する手も残ってるらしいから100円割って95円台とかにはいかないだろうしね。



今のボキの今後のシナリオはこんな感じれすかね?


まぁ当たらないだろうし、仮に当たってても稼げるとは言い切れないのが為替れす(´・∀・`)



東大受験生ブログランキング