日常生活でバタバタしていて、ブログを書くのが遅れました。


ちゃんと書き残したいから、遅れてでも書きます!


ーーーーーーーーーー


3月20日


冬が舞い戻ってきたような、季節感が狂わされるような不思議な日でした。みぞれが降っていて、風も強かった。


水曜日、祝日。

この日は、もう愛はトゥモロウへでライブでした。


いつもより少し長めの40分ステージ。

ありがとうございました!!!

ロングステージって、あんなに楽しいんだね。


共演者のみなさん、お客さん、

初めましての方も、10年来の付き合いの方もいて、

出会いや繋がりが感じられて感慨深い夜でした。


光に存在を消されかけている岡本。


前田和亮さんとコーヒーや旅の話をしたり、ミカズキンさんと生駒の話をしたり、おーやなち。ちゃんと再会を喜び合ったり、たくさん楽しいお話をしました。



10年来のお友達、おーやなち。ちゃんとツーショットも撮ったよ。



あの日、あの場にいた全員が、音楽が好きなんだなぁということが強く伝わってきて、なんだかとっても心地よい空間でした。お客さんの音楽愛もたくさん感じました。


こんな日があるから、音楽を続けるってかけがえがないんだなぁと思える、そんな日だった。


これからも1日1日を大切に重ねて、いくつもの夜を繋いでいきたいなぁ。



重ねた日々が、淡く光るまで。



2024.3.20(水)@もう愛はトゥモロウへ

1.追想

2.劣等

3.エンドロール

4.blue

5.24

6.渚